ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2017.4.2 松野家&杉家 様

57.jpg
前撮日
H29年3月7日(火)
スタジオFACE
挙式日
H29年4月2日(日)
山内神社
披露宴
H29年4月2日(日)
城西館「孔雀」
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20170412172650.jpg

母のお友達の紹介でした。

ひとつひとつわかるまで、丁寧に説明して頂いて、とても助かりました。

初来店にもかかわらず、駐車場まで、お出迎えしていただき好感が持てました。
ご本番(当日)はいかがでしたか?

20170412172421.jpg

早朝から会場入りしていただき、事細かな気配りをしていただけて、感謝しています。

担当プランナーへ一言お願いします。

20170412172447.jpg

りぼんさん、大崎さんの、おかげで、みんなから、いい式やったね、いい食事会やったねって、言ってもらえる、自分達にとっても、良い思い出になる結婚式になりました(*´∇`*)✨
本当にこの度はありがとうございました💕
遠方のため、頼りっぱなしになってしまいましたが、思い出に残る良い式となりました。式場となったホテルを始め、各方面との太いパイプも感じられて安心してお願い出来ました。

今度は、新しい家族と一緒にお逢いしたいと思います。
この度は、ありがとうございました。

ご結婚を考えている後輩カップルにアドバイスをお願いします。

20170412172528.jpg

自分達のイメージを形にしていただける、りぼんさんだと思います。

プランナーからお二人へ

この度は誠におめでとうございました(#^.^#)

遠距離恋愛だったお二人、、、なかなか相談する時間やタイミングもなくご準備は大変だったことと思います。遠方からも度々お打合せにお越し下さいましてありがとうございました!

かおりさんとはたくさんお話する機会もありましたし、お母様ともよくお会いさせて頂いてましたので、当日は私も家族のように(笑)お二人の結婚式が楽しく、幸せな時間となりました。

とても温かいご両家様でお手伝いさせて頂けて嬉しかったです♡

新しいご家族とのご来店 心よりお待ち申し上げております(*^^) 末永くお幸せに。

(担当プランナー:大﨑)

ページ移動