ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2019.8.24 廣田家&北岡家 様

151.JPG
挙式日
2019年8月24日 城西館 
披露宴
2019年8月24日 城西館
 今回りぼんにご相談ご来店しようと思われたきっかけはなんでしたか?

 20191001105925.JPG

式をしたいと思ったが、何をしたらいいのか分からずCM等で見たこと聞いたことがあるりぼんさんで相談しようと思いました。

 

 

短期間での結婚式ご準備となりましたが不安だったこと、またりぼんに助けてもらいたいと思っていたことは何でしたか?

 20191001110002.JPG

妊娠しているので、お腹が目立つ前にしたかったが、準備期間が約1ヶ月という短期間で、式がちゃんと出来るのか、どこでしようか、場所も金額も何も分からず不安でした。 式場の場所決め、衣裳、その他諸々アドバイスをもらいたいと思っていました。  

 

 
りぼんがいてここは役立った!(助かった)と思うのはどんなところですか?また短期間での準備で不安に思われてた点はクリアされましたか?

 20191001110029.JPG

相談に行ったときも、式当日も体調を気遣ってくれてとても助かりました。 こちらのざっくりとした要望でも、それに合った提案を数種類用意してくれたり、見積りを相談が終るたびに更新して出してくれてとても助かりました。 LINEで担当の東谷さんといつでも相談が出来たので短期間での準備も不安は無かったです。

ご出席されたご家族さまからもらった具体的な感想などをぜひ教えて下さい!

 20191001110132.JPG

 

 「準備期間が短かったのに、しっかりとした式だった」「式に招待した人数は少人数だったが、こじんまりとせず、華やかだった」「メイクもドレスも可愛かった」と、とても満足してくれていました。

お二人と同じようにこれからウェディングをご検討中のカップル様にメッセージをお願いします!

「何も分からない」「準備がめんどくさい」と思って式は挙げなくてもいいかなと思っていましたが、りぼんさんが丁寧に1つずつ教えて下さって、やって良かったと思える素敵な式になりました。 式を迷っている方は、是非一度りぼんさんに相談に行ってもらいたいです。

プランナーからお二人へ

廣田さん♡里穂さん、この度は本当におめでとうございました! 初めてご来店いただいてから1ヶ月後には式当日、きっと不安などもあったんじゃないかと思います。 でも、打合せまでのお宿題もしっかりと考えて来て下さり、毎回打合せはとってもスムーズでした♪ 何よりご家族の皆様、そしてお二人の嬉しそうなお顔がとても印象的な一日でした。 これからも益々素敵なご家庭を築いていって下さいね♪ この度はおめでとうございました!!

(担当プランナー:東谷)

ページ移動