ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2019.9.8 森下家&西山家 様

152.JPG
挙式日
2019年9月8日(日)サンピアセリーズ
披露宴
2019年9月8日(日)サンピアセリーズ
りぼんに、ご来店いただいたきっかけは?また、初めての来店時の印象を教えてください?

 20191001155958.JPG

結婚式をしようと思った時に、テレビCMで「りぼん」を知って、とりあえず何も分からないので、情報収集をしようと思い、お伺いしました。

 

 

ご本番(当日)はどうでしたか?ゲストの皆さんからの反応はいかがでしたか?

 20191001160055.JPG

結婚式の準備を初めた頃、妊娠が分かり体調面でも、段取りの面でも上手く行くか心配でした。 幸い、結婚式当日は、安定期に入り、またゲストの方々からは、私たちらしいオリジナルの結婚式になっていたと言われ、嬉しかったです。  

 

 
結婚式をしようか悩んでいる後輩カップルに言いたいことはありますか?

 20191001162458.JPG

是非、結婚式はして下さい。そして、一生に一度なので、やりたい事は、できるだけ取り入れて頂いたら良いなと思います。 これといった余興がない時は、餅まきするのがオススメですよ。

担当プランナーにひと言!

 20191001160356.JPG

 

 大崎さんが、思いついてくれた、エンディングビデオに前撮りの和装姿の私たちの姿を入れる事や、当日のドレスの着替えのタイミングのアドバイスがとても良かったです。 また、美容師さんのサポートをして頂けるので、スムーズに支度ができ、当日心配していたトイレもゆっくり行く事ができました。 有り難うございました‼️ 大変な仕事だと思いますが、これからの花嫁、花婿たちを宜しくお願いします❗

プランナーからお二人へ

翔平さん♡理奈さん
この度はおめでとうございました^^ ご体調が心配な中でのご準備だったと思いますが、お衣裳もお気に入りをお召しいただけて、当日は餅投げなどの演出もなさって、楽しんでいただけたようで一安心です♡ これからはお体大事になさって元気な赤ちゃんを産んでください(o^^o) そしてお二人の益々のお幸せ心よりお祈り致しております♡ どうぞ末永くお幸せに!

(担当プランナー:大﨑)

ページ移動