ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2017.3.11 森下家&西村家 様

56.JPG
前撮日
H29年2月1日(水)
and photo
挙式日
H29年3月11日(土)
城西館「アウロラ」
披露宴
H29年3月11日(土)
城西館「太陽の間」
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20170412185241.JPG

結婚式をしたいと思っても何から始めたらいいかわからなかったので、友達もりぼんで結婚式を挙げるようにしていたし、私達も行って話を聞いてみようと思ったのがきっかけでした。
急な来店でしたが、丁寧に対応して頂きました。
お店もきれいで飾ってあるドレスもかわいかったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20170412184715.JPG

始まる前は緊張していましたが、始まってみると笑いあり涙ありの幸せな時間でした。今までにない体験ができ、1日お姫さま気分にさせてもらいました!
久しぶりに会う友人もたくさんいて、嬉しかったです。
両親に感謝の思いを伝えることができたのもよかったです!
前撮りも楽しく普段写真嫌いな新郎さんも楽しんでくれたのが嬉しかったです!

担当プランナーへ一言お願いします。

20170412184831.JPG

変わり者の新郎さんと優柔不断な新婦で大変なことがたくさんあったと思いますが、最後まで付き合ってくれてありがとうございました。
同じ職場の妹さんと言うこともあって、結婚式以外の話もたくさんさせてもらいました。打ち合わせが待ち遠しく毎回楽しみにしていました。
みゆさんに担当してもらって本当によかったです。ありがとうございました♡

ご結婚を考えている後輩カップルにアドバイスをお願いします。

20170412184853.JPG

結婚式というと、準備など大変なこともありますが、普段の日常には感じられない素敵な時間を過ごせるとおもいます。
何から始めたらいいかわからない方はたくさんいると思うので、そんな時はぜひりぼんさんに足を運んでみて下さい。
みなさん丁寧に対応してくれます!

プランナーからお二人へ

慎也さん☆紗也加さん
この度はおめでとうございます♡
繋がりも有り、楽しく打合せをさせて頂けて嬉しかったです♪
紗也加さんとは、打合せの際に全く違うお話で盛り上がりましたね(^^♪笑
今度は姉も交えてお話しましょう♪

前撮りの日もご本番の日もお2人の掛け合いがとても微笑ましかったです(*^_^*)

またお2人にお会いできる日を楽しみにしております♪

(担当プランナー:谷内)

ページ移動