ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2016.11.26 松尾家&筒井家 様

55.jpg
前撮日
H28年11月11日(金)
スタジオFACE
挙式日
H28年11月26日(土)
サンピアセリーズ 「キャンドルライトウェディング」
披露宴
H28年11月26日(土)
サンピアセリーズ 「レインボー」
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20170412161137.jpg

一生に一度の自分たちの結婚式。

たくさん相談させてもらい、より自分たちに合った素敵な結婚式をしたいと思っていました。

新郎の同級生がりぼんのプランナーさんだったので結婚が決まってすぐ連絡し、来店しました。

分からないことだらけで緊張してましたが丁寧な説明を受けて初回から安心できました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20170412161231.jpg

まず、あっという間だったな。というのが1番です。

半年前から準備をしてきましたが、当日は一気に終わってしまい、寂しさも感じました。

しかし、トラブルもなく、大切な記念すべき日になりました。りぼんの方々をはじめ、2人に関わって頂いた全ての方々に感謝しています。

 

自分達が想像していた以上に素敵な笑いあり涙ありの結婚式を挙げる事ができました。

当日もプランナーさんがスムーズに誘導してくれ、何の問題もなく進行し、側にいてくれ安心できました。

担当プランナーへ一言お願いします。

20170412161411.jpg

どんな相談にもいつでも的確なアドバイスをくれましたし、たくさんわがままも聞いていただき、安心も信頼もできるプランナーさんでした♩

のんびり屋な2人で、どうなることかと不安しかなかったです(笑)が、ともみさんのおかげで素敵な結婚式になりました♡

本当にありがとうございました♡これからも仲良くしてください!!

ご結婚を考えている後輩カップルにアドバイスをお願いします。

20170412161340.jpg

結婚が決まったら、すぐりぼんさんへ♩りぼんのプランナーさんとなら、自分たちに合った結婚式が挙げられること間違いなしです!!

正直、準備は大変でしたが、たくさん相談、希望もどんどん伝えて、準備期間からも楽しんで素敵な時間を過ごしてください♡

プランナーからお二人へ

 なおくん♡のりちゃん ご結婚おめでとうございました(#^.^#)

2人がお付き合いしているときから知っている私としては、結婚の報告をもらえたことも、りぼんに来店してくれたこともすっごく嬉しかったです♪

当日は本当に笑いあり!涙あり!で盛り沢山な1日でしたね♡これも2人の人柄だからこそだったと思います。

私もお手伝いから出席までさせて頂けて、思い出深いカップルとなりました♡

こちらこそ、これからも仲良くしてください!(^^)!

どうぞ末永くお幸せに・・・♡

(担当プランナー:大﨑)

ページ移動