ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2019.7.29 橋脇家&長瀬家 様

148.jpg
挙式日
2019年7月29日
ヴィラ・サントリーニ
 ①今回県外から高知県で結婚式をすると決めたきっかけや理由はなんですか?

 20190830160333.jpg

ヴィラサントリーニ の写真を見て、ステキな場所と思いました。 初めは泊まるだけと思っていたんですが、挙式も出来ると書いてあったんで、せっかく行くなら挙式したいと思いました。

 

 

②遠方の高知県での結婚式をされるにあたって一番不安だったことはなんですか?

 20190830160310.jpg

遠い地での、挙式でしたので、準備など色々と心配や不安な事もありましたが、担当の東谷さんがとても良い方で、細かく親切に色々と進めてくださり、それからは、不安なども無かったです。 安心して任せる事が出来ました!  

 

 
③質問②で記載してくださった内容で、りぼんがいてここは役立った!(助かった)と思うのはどんなところですか?

 20190830160207.jpg

今回挙式するにあたり、諸事情で出来ないかもしれないトラブルがおこりましたが、リボンさんが、快く返事を待っていてくださり、諦めかけていた挙式を挙げる事が出来たのも、リボンさんの協力があったからだと思います。 本当にいい挙式になったので、諦めなくて良かったと思いました。 そして、本当にステキな挙式になりましたし、自分でも、もう一度挙げたいと思える挙式になりました。 一生の思い出です。 本当に、演出もかなりステキな内容でした。 本当に最高でした。 それと、式前後もかなり暑かったんですが、周りのスタッフさんが、かなり気を使ってくださり、うちわで扇いでくださったり、汗を拭いてくださったり、暑さ対策をしてくださったので、本当に助かりました。とても優しい人達ばかりでした。 子ども達も、日に当たらないように、ご配慮してくださったので、本当に助かりました。

④ご出席されたご家族さまからもらった具体的な感想などをぜひ教えて下さい!

 20190830160232.jpg

 

 今回、挙式の最中に彩雲という虹がでました。 家族の人達もこれには、ビックリしていて、まるで2人を祝福してくれてるような虹がでた事で、大変感激していました。 こんなステキな場所で挙げれる事が出来た事、感動的な式だった言ってくださり、嬉しかったです。 一番は、奇跡的な虹が出た事で、本当に2人の縁を感じたと言っていました。笑

お二人と同じように県外にお住まいで高知でのウェディングをご検討中のカップル様にメッセージをお願いします!

高知県は行ったことがない場所でしたが、とてもステキな場所でした。 特に、式を挙げたヴィラサントリーニ さんでの宿泊はとても印象的でした。 景色や、場所も素晴らしいかったし、料理もかなり美味しいかったので大変満足しています。是非一度味わってみてほしいです。

プランナーからお二人へ

亮太さん♡智美さん
ご結婚おめでとうございます!

結婚式をしたい!というお2人の希望が叶って素敵な一日をなり、私も感無量でした

またぜひ家族旅行で高知にお越し頂ければ嬉しいです♡

お二人 そしてご家族の皆様の大切な1日をご一緒させていただけて幸せでした(o^^o)

今後益々のお幸せ心より願っております♡

(担当プランナー:東谷)

ページ移動