ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2016.10.19 宇都宮家 様 フォトウェディング

42.jpg

 

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20161217183342.jpg

結婚10周年記念としてヴィラ・サントリーニで写真を撮りたくて連絡したところ、りぼんさんを紹介して頂きました。
来店は撮影前日が初めてだったので、緊張していましたが、一歩入った時の雰囲気がオシャレでいて落ち着ける空間でイメージしていた通りでした。

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20161217183451.jpg

本番の日の朝は二人で「大丈夫かな~」「ちゃんと笑ってよ」とドキドキでした。
子どもが生まれてからは二人だけで写真を撮る機会もなかったので、ほぼ10年振り!!
でも撮影が始まってすぐに写真が苦手な主人が笑顔になったのでびっくり!!
ユーモアたっぷりのスタッフさんにのせられ新婚気分になれました♡♡


 

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いいたします。

20161217183157.jpg

私たちは、10周年記念写真を撮ろうとなるまでかなり迷いました。
何だか恥ずかしい気持ちが大きくて・・・でも撮影してホントに良かった。
高知まで行った甲斐がありました。
今まで縁の無かった地がすごく好きな場所になりました。
そう思えたのはやっぱりりぼんさんに矢野さんに出逢えたからこそです。
アニバーサリーフォトを是非りぼんで♡
恥ずかしいなと迷っている夫婦の背中を押せたらなと思います!

担当プランナーへ一言お願いします。

20161217183614.jpg

矢野さんに出逢えて本当によかったです。迷いに迷った末、連絡したあの日からあっという間でした。
メールでのやりとりでは本当に細かく撮影以外の事もたくさん教えて下さり(おみやげランキングや高知おすすめスポットなどなど・・・!!)感激しました。
矢野さんに初めてお会いしたのは撮影前日でしたが、あっという間に話がはずみ、打合せより女子トークに花が咲いたのが何よりの思い出です(笑)

プランナーからお二人へ

結婚10周年、しかも男の子3人のお子様の お父さん&お母さん なのに、お二人が とっても仲良しでお互いにまだまだ ”大好き” が溢れてて。

お二人がとっても羨ましく、当日もとっても楽しく撮影にご一緒させていただきました。

さすが保育園の先生!! 撮影には手作りの可愛い雑貨や、結婚式で飾った想い出の小物たち、撮影の季節柄ハロウィングッズなど、たくさんの撮影アイテムを事前に送ってくださり、とってもバリエーション豊富な写真撮影ができましたo(*^▽^*)o~♪

前日の打合せでは、とても初めてお会いしたと思えず、つい子育てのことやお二人の出会いや結婚式のお話までたくさん聞かせていただきました♡♡♡

『前撮り撮影をしていなかったから、バタバタと当日を迎えて、きちんと飾れる写真もなくて。』と今回の撮影をとっても楽しみにして下さっていたのが印象的でした。 

ちょうど結婚記念日(クリスマス前)にアルバムもお手元に届いたと思います。いっぱいいっぱい飾って、また10年、20年とステキな記念日を重ねていってくださいね☆ 

今度はご家族で高知に遊びに来て下さい!! まってます♪

 

(担当プランナー:矢野)

ページ移動