ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2016.11.5 横山家&山﨑家 様

41.JPG
前撮日
後撮り2017年2月予定
挙式日
H28年11月5日(土)
アンジェ・ブラン「ソレイユ」
披露宴
H28年11月5日(土)
アンジェ・ブラン「鳳凰」
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20161212131110.JPG

りぼんのホームページやCMを見て行きました(*^_^*)

皆さん元気で笑顔でお店の雰囲気も良くて、りぼんお世話になろうとすぐ決めました!!

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20161212131228.JPG

前撮りの日に体調が悪く、撮影もせず帰ることになりました。

そんな時も岡村さんは嫌な顔一つせず、支えてくれました。

前撮り以降の打合せの日にも私の体調を気遣ってくれて嬉しかったです。

当日「また体調悪くなったらどうしよう」という不安を話すと、「私がきちんとバックアップするので安心して」という言葉をかけてくれて本当に心強かったです。本番の日、式場のプランナーさんと一緒になって最初から最後まで支えてくれました。

岡村さんが近くにいてくれて、安心することができました。おかげで楽しい式になりました。

 

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いいたします。

20161212131307.JPG

結婚を考えているなら、ぜひりぼんへ!!

りぼんのプランナーさんなら間違いないです!!

担当プランナーへ一言お願いします。

20161212132049.JPG

高校からの友人ということもあり、担当プランナーを引き受けてくれてありがとうござしました。

こだわりがすごくてたくさんのわがままを言ってごめんね(>_<)本当にお世話になりました。

もう打合せがないと思うと寂しいです・・・

あ!!後撮りで会えますね(^〇^)またよろしくお願いします♡♡

一緒に最高の式にしてくれてありがとう♡

 

プランナーからお二人へ

横山さん、かなえちゃん!ご結婚おめでとうございました♡高校の友人ということもあり、
お手伝いさせて頂けたこと、とっても幸せです!!
一つ一つのアイテムや演出にこだわりがあり、おふたりらしさと皆さまを大切に想う気持ちが たくさん溢れていました(*^_^*)
そんなおふたりとお子さまとの打ち合わせとても楽しかったです♡ !
こちらこそ本当にありがとう~!♡
ご家族皆さまの幸せを願っております(^_^)
後撮りよろしくお願いします♪
岡村

 

(担当プランナー:岡村)

ページ移動