ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2016.12.15 友岡家&栁川家 様 フォトウェディング

43.jpg
カメラマン
スタジオFACE
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20161223141431.jpg

大切な友達が転職をしてこのプランナーの職に就き、夢の世界に飛び込み楽しそうに仕事をしている姿を見ながら、いつか私が結婚する時は絶対に私の幸せをお手伝いしてもらおうとずっと決めていました。

夢が叶いました!

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20161223141301.jpg

楽し過ぎて、幸せ過ぎて、二人で幸せをかみ締めた一日でした。
この歳だからこそ感じる喜びと、今までのそれぞれの人生の道のり全てがこの一日に繋がっていたかの様な気がします。

あの場にいた皆なの笑顔が嬉しくて、二人で涙したことでした。

この日に携わってくれたスタッフの皆なの優しさを感じた一日でした。

 

衣裳・美容・写真などアイテム類は満足いただけましたか?

20161225185858.jpg

もう若くないし・・・ドレスなんてムリだろう・・・

と諦めていた私でしたが、りぼんオリジナルのドレスを見た瞬間に、「着たい!!」と夢が膨らみ、そのドレスが友達のデザインだなんて・・・

素敵な運命を感じ、もうここからは当日までお姫様気分一直線でした。

私に合うヘア、メイク、飾り、全てプロの皆様にお願いしたら間違いはないという安心感で、何も不安なく当日を迎える事ができました。

年齢を気にして、自信のなかった私を皆様のおかげで”姫”にして頂きました。

本当に感激の一日になりました。

写真もすぐに対応して頂きありがとうございました。一生の宝物になりました。

担当プランナーへ一言お願いします。

20161223140837.jpg

矢野さん、りぼんのCMで見て憧れの矢野さんに担当していただけるなんて夢のようで、その時から私のテンションはMAXになっていました。

最強のプランナーさんに夫婦共々安心して当日を迎える事ができました。

矢野さんの優しい笑顔に癒され、常に全体を見ながらの的確な判断に学ぶ事が多く、自分達の仕事にも通じていて大変勉強になる一日でした。矢野さんで本当によかったです。ありがとうございました♡

 

堀野さん、言葉にならない位の感動をありがとうございました。

ドレス着せてもらえて嬉しかったです。りぼんオリジナルの名を汚すんじゃないかと不安でしたが、堀野さんの大丈夫大丈夫の励ましのおかげで、当日は気分はお姫様になれました。

当日までの間、細かい相談にいつものってもらい、私達の希望を熱心に聞いてくれて色んな案を出してくれた事にとても心強かったです。

私たちの想いが全て形となり、夢を叶えてくれてありがとうございました。プランナーの堀野さん輝いていたよ。幸せな時間をありがとう♡

プランナーからお二人へ

友岡さん♡まゆちん ご結婚誠におめでとうございます♡♡♡
友達のフォトウェディングのお手伝いができたこと、ほんとにほんとうに嬉しかったです!!
まゆちんにきっと似合うと思って出したドレスも色打掛も気に入ってくれて、
すごくすごく嬉しかったよ(;∇;)
当日もほんとに綺麗やったね!友岡さんもすごくかっこよくきまってました!!

ご家族のみなさんにも見て頂けてこころ温まるフォトウェディングで楽しい撮影でした♪(*´∇`*)
そして私自身もこの仕事をやってきてよかったなーと心から思える一日になりました!
お手伝いさせて頂いてありがとうございました♡これからも末永くお幸せに♡♡♡

(担当プランナー:矢野&堀野)

ページ移動