ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2016.9.4 中平家&小栗家 様

37.JPG
前撮日
H28年3月28日(月)
フォトスタジオたけひら
挙式日
H28年9月4日(日) 
サンピアセリーズ キャンドルライトウェディング
披露宴
H28年9月4日(日)
サンピアセリーズ 「レインボーホール」
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20161210175824.JPG

きっかけは友達が結婚式をする時にお世話になったと聞いていたため。

初めての来店時の印象はプロだなぁ、仕事早いなぁと思い、任せられると確信しました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20161210180349.JPG

天候など、不安な要素はありましたが、プランナーさん達に頼りきり、式・披露宴を楽しむことができました。

 

 

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いいたします。

20161210180206.JPG

準備中は大変だったり迷う事もたくさんありましたが、終わってしまえば全て良い思い出になりました。

結婚生活についてはまだまだこれからな新米の私達も精一杯楽しんでいきます。頑張りましょう。

担当プランナーへ一言お願いします。

20161210180310.JPG

矢野さん、ウェディングの知識のない私たちがとても楽しく幸せな式・披露宴をとり行う事ができたのは矢野さん達プランナーさんのおかげです。

本当にありがとうございました。 

プランナーからお二人へ

 公浩さん&麻希さん ご結婚おめでとうございました♡♡♡

まるで少年の心をもち合わせたご公浩さん、いつも瞳を輝かせて、ワクワクしながらコーディネートや進行などの打ち合わせに参加してくださってたのがとても印象的でした。 前撮りのジャンプシーンはサイコーでした‼

そしてしっかり者の麻希さん、お衣裳や会場のコーディネートなど、ご自身のお好みのスタイルを追求しながらも、公浩さんのご意見にも耳をしっかり傾け、にこやかに寄り添っていらっしゃるお姿が、とてもほほえましくて、お二人の素敵なご家庭が垣間見えたように感じたことでした。

お二人で力を合わせた結婚式のご準備のご経験が、必ずお二人の幸せな結婚生活の礎となることと思います。いつまでもお幸せに♡♡♡

(担当プランナー:矢野)

ページ移動