ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2016.2.26北岡家 様 フォトウェディング

30.jpg
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20160723150525.jpg

5年目の結婚記念日の記念として、行ってみたかった「ヴィラ・サントリーニ」のホテルでアニバーサリーフォトを撮りたいと思っていました。

ヴィラ・サントリーニさんに連絡したら、りぼんさんを紹介してもらいました。お店の印象は雰囲気の良い、おしゃれなお店だと思いました。プランナーさんの対応も明るい接客でよかったです。

衣裳・美容・写真などアイテム類は満足いただけましたか?

20160723150715.JPG

実際直接会っての打合せは1回だけでしたが、メールでのやりとりもあり、アルバムの種類やプラン、内容を色々紹介してくださり、私達の希望にあったプラン内容にすることができました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20160723150630.jpg

良い天気にも恵まれ、スタッフの皆さんがとても明るく、楽しい方ばかりで、撮影中も盛り上げてくださり、とても楽しく過ごすことが出来ました。笑いありの撮影で、とてもいい記念日になり、とてもいい思い出となりました。

ありがとうございました。

担当プランナーへ一言お願いします。

20160723150742.jpg

こちらの都合で実際直接会っての打合せは1回で、あとはメールでのやりとりになってしまいましたが、丁寧な対応でスムーズにプランを決めることができました。

撮影当日は少し緊張しましたが、矢野さんの明るい対応で緊張もほぐれ、楽しい日になりました。本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へ

 結婚5周年の記念のお写真、広島県在住のお二人が、高知をお選びくださったことがとても嬉しかったです。お互いのドレス&タキシードのお姿にテレながら終始ニコニコされているお二人は、まるで新婚のように仲良しで、とても羨ましく撮影にご一緒させていただきました。仕上がったアルバムもとても素敵で、ご満足いただけたご感想もご丁寧にお便りもいただき、ありがとうございました。10周年アニバーサリーにも高知に来てくださるお約束覚えていらっしゃいますか?きっときっとお越しくださいね♪お待ちしています♡♡♡

(担当プランナー:矢野)

ページ移動