ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2016.3.26 岡林家&權代家 様

29.JPG
挙式日
H28年2月20日(土)
St.Famille
披露宴
H28年3月26日(土)
サンピアセリーズ 「マリンホール」
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20160629183029.JPG

結婚式の会場で迷っていたので相談したくてりぼんさんに頼みました。男一人で行ったので不安しかなかったのですが、優しく丁重に結婚式の事などを教えていただいて安心しました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20160629183105.JPG

<新郎様より>結婚式の時は緊張しすぎてあまり記憶がないほどガチガチでしたが、披露宴ではその分少しは落ち着いて挑めました!

<新婦様より>結婚式も披露宴も楽しかったです。リハーサルをもっと入念にすると思っていたので、当日のリハーサルだけというのが少し心配はしていましたが、りぼんの皆さんがサポートして下さり、無事に式を終えることが出来たので、とても安心しました。

担当プランナーへ一言お願いします。

<新郎様より>短い間でしたが、本当にお世話になりました!

まだ兄が結婚してないので、次もまた担当してください!(笑)

<新婦様より>妊娠中で体調不良が多くたくさんご迷惑をお掛けしましたが、何から何までサポートして支えて頂き本当に感謝しています。ありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。

結婚式、披露宴を迷っているのならまずはりぼんさんへ相談して下さい!!

りぼんの皆様が必ず幸せにしてくれます(^▽^)

プランナーからお二人へ

妊娠中で体調をみながらすすめていき、そして迎えたご本番。
智子さんもベイビーも、当日とても頑張ってくれましたね!雄樹さんの支えあってのことだと思います。
お二人の優しさと愛に満ち溢れたご本番でした♡智子さん、お手紙感動でした!!
また、お二人とベイビーにお会いできることを楽しみにしています。
末永く、お幸せに♡♡♡
(担当プランナー:池田)

ページ移動