ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2016.3.20 八木家&工藤家 様

27.JPG
挙式日
H28年3月20日(日) 山内神社
披露宴
H28年3月20日(日) サンピアセリーズ
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20160611132917.JPG

結婚式を挙げると決めた時に、「高知結婚式」でインターネットで検索したところ、りぼんさんのHPを見つけたのがきっかけです☆

二人とも高知県在住ではなかったので、インターネットでしか情報を得られず、色々なウェディングのHPを見た中で一番印象がよく、分かりやすかったのでりぼんさんにご連絡しました(o^―^o)

お店はとてもキレイで、スタッフの方々も笑顔で迎えてくださり雰囲気がとてもよかったです。

プランナーの矢野さんの第一印象はとても優しそうな感じで、話しやすかったです。

他県民なもので、ときどき出る土佐弁がとてもかわいい印象でした。

衣裳・美容・写真などアイテム類は満足いただけましたか?

20160611133349.JPG

りぼんさんでは和装の衣裳をご用意していただき、白無垢・色打掛ともにとても素敵でした。

衣裳で一番驚いたのは値段と質です。

最初選んだ衣裳の値段を聞いたとき耳を疑いました!この質の着物がこの値段で借りられるなんて!!!

ただ安いだけでなく質も良かったので大大満足です!

バリエーションも沢山あり選ぶのがとても楽しかったです☆

ヘアメイクも自分に合った所を紹介してくださり、当日自分は本当に素敵に輝けた気がします♡旦那さんのヘアセットも素敵でした!

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20160611132249.JPG

ついにこの日が来たって感じでした。

半年以上前から準備を始めていたので待ちに待った結婚式当日!

天気は晴天!桜の花も咲き始めとても良い雰囲気の中神社にて結婚式を挙げることができました。

ペットの猫のしろ丸とも神社で記念撮影が出来て、歓談の時間をつくって各テーブル周る事が出来たので中々会えない親戚の方だったり友達と沢山お話できてとてもよかったです。

サプライズで旦那さんの友達がお祝いDVDを作ってくれたのは感動でした!

緊張とドキドキの連続でしたが本当に一生の思い出に残る結婚式ができました(o^―^o)

結婚式をまた挙げたいくらい楽しかったです♡

写真は自分で見れてない部分のカットがあり、挙式が始まる前の神社の様子や、披露宴のお色直しの時間の様子が見れてよかったです。

担当プランナーへ一言お願いします。

20160611132951.JPG

本無事結婚式を迎えられたのはプランナーの矢野さんがあってこそです!!!

私たちは高知県在住ではないので中々お店に行くことが出来なかったのですが、メールやLINE等で連絡し合って色々決めて行くことが出来、式が目前になった時は矢野さんは休みの日までLINEで対応して下さり本当に感謝感謝です。

私のわがままや質問等に迅速に対応していただき本当にありがとうございます。

矢野さんは気さくな方でとても話しやすくて私達の高知のお姉さんです♡

また高知に行く時はお店に矢野さんに会いに行きまーす☆

プランナーからお二人へ

おふたりの第一印象はなんてオシャレな美男美女カップル♡♡でした(笑)帰省できる限られたお時間でのお打合せ、一日にあれもこれも打ち合わせをお願いさせていただいた日もありましたね。そんな中でも、打ち合わせに疲れたとはおっしゃらず、お二人のお衣裳のスタイリングや、会場コーディネートなどは特に、お二人もイメージを追求してこだわっていただいたように感じます。メールやお電話などの打ち合わせが中心ではありましたが、とても楽しく一緒にお手伝いをさせていただきました。式当日初めてご対面できたしろ丸くんまでお写真以上にとっても美猫だったことに私たちスタッフもテンションがあがったことでした。また高知に遊びにお越しいただけるのを楽しみにしています♪♪

(担当プランナー:矢野)

ページ移動