ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2016.3.27 濵田家&野中家 様

28.jpg
挙式日
H28年3月27日(日)
ネストウエストガーデン土佐
宴内人前式
披露宴
H28年3月27日(日)
ネストウエストガーデン土佐
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20160611144219.jpg

「結婚式はちょっと難しいかな、でも写真は撮りたいよね。どれくらい費用がかかるのだろう。お話だけでも聞いてみよう」と思い、来店させて頂きました。

お伺いする前はフォトウェディング寄りの気持ちでしたが、詳しく教えていただき、どうせするなら結婚式をしようという流れになりました。

お店はとってもキレイでオシャレでこんな格好で来て良い場所?!と2人でドキドキしていました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20160611144306.jpg

とても幸せな時間を過ごすことができました。

当日、スタッフの方も親切に対応していただき、お料理もとっても美味しくて良いところにお願いしたねと両親も喜んでくれました。

そして、とにかく楽しかったです。もう一回したいくらい・・・。

担当プランナーへ一言お願いします。

20160611144831.jpg

いつも漠然としたなんとなくなイメージしかなくて、色々ご提案してもらっても「う~ん、どうしようか?!」から始まっていた私達と一緒に悩んでくれ、笑顔で相談にのってくれてとても心強かったです。

式が終わって帰りの車の中で、「大崎さんに担当していただいて、こんなに楽しくて幸せな時間を過ごすことができた私達は本当にラッキーだったね。」と結婚式の話しで大盛り上がりでした。

ネストさんでの打ち合わせの日がまさかの大雪でドキドキしながら車を走らせたのも忘れられない良い思い出です。

遠くまで打ち合わせありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。

20160611144409.jpg

どうしようと悩んでいる方は是非りぼんさんへ!!

きっと一生の思い出になる時間が過ごせますよ♡

プランナーからお二人へ

典也さん 麻由さん この度はおめでとうございました♡
もう一回したい!そう思って頂けるお手伝いが出来たこと、とても幸せに思います(^▽^)
そして、フォトウェディングでは味わえないたくさんのゲストの皆さんからの祝福をお二人に体感して頂けたことも嬉しく思います。
大雪の日の打合せもありましたね~(笑)なつかしいです♪
ぜひ、お二人の記念日にはフォトウェディングもいかがですか(笑)?
末永いお幸せ心よりお祈り致します♡
(担当プランナー:大﨑)

ページ移動