ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2015.9.5 大城家&西山家 様

15.jpg
前撮日
H27年8月25日(火)
スタジオFACE
挙式日
H27年9月5日(土)
ホテル日航高知旭ロイヤル「エルレーヴ」
披露宴
H27年9月5日(土)
ホテル日航高知旭ロイヤル「ゴールデンパシフィック」
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20160307172505.jpg

きっかけは、結婚式を挙げたいと思ったものの、何からすればいいのか分からず、CMで見たりぼんさんへ行って相談してみようと思いました。

店内は、とてもキレイで、スタッフの方が笑顔で迎えて下さったので相談しやすかったです。

何の知識もなく、不安だらけだった私たちに「安心して下さい。私たちはプロなので」とおっしゃって下さり、とても安心しました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20160307172758.jpg

とても!とても!とても!楽しい1日でした♡

新郎は緊張、新婦は笑顔で終わった結婚式でしたが、二人はもちろん親にとってもとても思い出に残る一日でした。

友人からも「とても良い式だった!」と喜んでもらえました。

控室でも、りぼんのプランナーさんがお手伝いして下さり、会場内でも近くにいてくれて、とても心強かったです。

担当プランナーへ一言お願いします。

20160307173025.jpg

本当にお世話になりました!!

いつもステキな笑顔で接してくださり、打合せの度に癒されました。

不安があれば、夜でもLINEして聞くと、すぐに答えて下さり本当に心強かったです。

前撮りの日も台風で、ロケ撮影は難しいかなと諦めていましたが、別の日を、とその日のうちに提案して下さり、スケジュールも決めてもらい、結果すごく満足な前撮りになりました!

ありがとうございました!!山﨑さん、谷内さんに出会えたことに感謝です!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。

20160307173120.jpg

結婚式はとても良いものです♡♡♡

そして、りぼんさんにお願いすることで、不安もすぐに解消してくれてとても大満足な式になること間違いなしです!

プランナーからお二人へ

正也さん♡慶乃さん この度は誠におめでとうございました!
お二人とは色んな話をさせてもらいましたね~♡
ほんと毎回お会いするのが楽しみでした☺
ご親族様ともお話させていただき機会も多く、皆様によくしていただきありがとうございました。
あの賑やかさが懐かしいです!!
お手伝いさせていただきありがとうございました♡
また、お会いできる時を楽しみにしています!
末永くおしあわせに♥♥♥
(担当プランナー:山﨑)

ページ移動