ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2015.11.3 髙橋家&山中家 様

18.JPG
前撮日
H27年10月26日(月)
スタジオFACE
挙式日
H27年11月3日(火)
St.Famille
披露宴
H27年11月3日(火)
グランディール高知駅前店
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

 20160112144412.JPG

CMでよく見ていたし、飲み屋でパンフレットを見て「いいなぁ」と思って・・・。

そして職場で知り合った人が勤めていたので(*'ー'*)

初めての来店の時は・・・

新郎「うわぁ!!めっちゃ緊張する‼‼」

新婦「うわぁ!!めっちゃオシャレ‼‼」

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20160112150345.JPG

楽しかった‼‼ ・・・がやっぱり一番にきます。

ちょっぴりドキドキしたし、少し照れくさかったけど、幸せで思い出に残る一日になりました。やって良かったねーと話したことでした。

りぼんシャワーがお気に入りでした♡

担当プランナーへ一言お願いします。

20160112150740.JPG

何も分からない私たちにいつも丁寧で、そしてかわいい笑顔で対応して下さってありがとうございました!

山﨑さんに担当して頂けて、本当に良かったね!と今でも話しています(*^-^)♡ 山﨑さんのおかげでステキな思い出が増えました♡

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。

20160112145058.JPG

「お金は貯めとこう。貯金は大事・・・!!」by新郎

「一緒にいたいなぁ~と思える相手なら多少ケンカはあっても楽しい毎日が過ごせると思います♡

メリット・デメリットは考えず・・・結婚はノリと勢いです(笑)」by新婦

そして結婚式をする時はぜひりぼんさんへ・・・(笑)

プランナーからお二人へ

徹さん♡梨沙さん ご結婚誠におめでとうございましたヽ(=´▽`=)ノ♡
準備期間中はお仕事が忙しいのにもかかわらず、いつも明るく、そしてしっかり締切も守ってくださり本当にありがとうございました!!
2人の掛け合いが楽しく、元気をわけてもらっていました♡
また、前撮りではスタッフ大興奮の()かわいい被りものもありがとうございました(^^)
“思い出に残る1日”になったこと大変嬉しく、そしてありがたく思います。
お手伝いさせていただき本当にありがとうございました!!
ずーーっとお幸せに♡♡

ページ移動