ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2015.9.22 栗下家&片岡家 様

16.jpg
挙式日
H27年9月22日(火)
サンピアセリーズ キャンドルライトウェディング
披露宴
H27年9月22日(火)
サンピアセリーズ レインボーホール
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20160307165845.jpg

旦那さまがインターネットで見つけて、テレビなどで見たり、周囲の評判もよかったので☆

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20160307170041.jpg

(新郎)とにかく緊張しましたが、式が進むにつれ、楽しくてたまりませんでした。

ゲストの皆様が笑顔で祝福して下さり、二人の為にたくさんの方が来て下さった事を嬉しく思い、感動しました。夢のような楽しい時間はあっという間で、皆様ともっと時間を過ごしていたいと思いました。

(新婦)ドアが開くまではドキドキしましたが、始まると終始笑いっぱなし!楽しかったです。

ゲストの皆さんの笑顔もたくさん見れて嬉しかったです。かわいく変身できて楽しかったー♡

担当プランナーへ一言お願いします。

20160307170141.jpg

矢野さん、初めましての時から笑顔で迎えてくれて、とてもリラックスして打合せができました。ありがとうございました。

山﨑さん、いつも明るく迎えてくれました☆eighterと分かってからは、私の式のどこへ∞をしのばせようかというたくらみにものってくれて(笑)

とても楽しく式の準備ができました。ありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。

20160307170214.jpg

最初、新婦は式を考えていませんでしたが、やってみたら本当に楽しかったです。

自分達らしい式ができるように応援しています。

プランナーからお二人へ

祐樹さん♡幸恵さん ご結婚誠におめでとうございました♡
ふたりの優しい空気とお互いを思いやる姿がとっても印象的でした☺
途中eigterとわかってからはより一層距離が近づけたように思ってます♥笑
一緒に考えるの楽しかったです♡手作りのチャームもありがとうございました!!
これからも幸せなご家庭を築いていってくださいね♪末永くお幸せに
(担当プランナー:山﨑)

ページ移動