ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2017.9.16 坂東家&芝田家 様

72.jpg
前撮日
H29年9月13日(水)
STUDIO FACE
挙式日
H29年9月16日(土)
ベイシャトー 館内チャペル
披露宴
H29年9月16日(土)
ベイシャトー ドリーマーホール
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20171013144817.jpg 

村岡さんがいたからです!(笑)結婚しようと思った時から結婚式はりぼんさんにお願いしようと思ってました。

お互い高知が地元ではないけど、高知でりぼんさんにお願いする結婚式以外は考えれなかったです。
初めてりぼんに来た時には、綺麗なオフィスで働いている人も綺麗な方が多くて、びっくりしました。オシャレなオフィスだけど、アットホームな感じもあって、どのスタッフも素敵な雰囲気でした。

結婚式当日はいかがでしたか?

20171013144944.jpg 

とにかく楽しくて、あっという間に終わってしまいました。
やりたいことたくさん詰め込んで準備は大変だったけど本当に素敵な1日になりました。
みんなに祝福されて、人生のうちであんなに主人公になれた日は初めてでした!本当に楽しかった!!!

担当プランナーへ一言お願いします。

   20171013145020.jpg

本当に偶然だけど、素敵なご縁で青木さんに担当していただけて本当によかったです!
打ち合わせの段階から楽しくて、本当にあっという間に本番を迎えることができました。
いつも迅速な対応をしてくれる青木さんに任せっきりでしたが青木さんのおかげで大成功で最高な結婚式を挙げることができました。本当にありがとうございました。

これからご結婚される後輩カップルへアドバイスをお願いします。

20171013145050.jpg

準備は大変だし、金銭的にも大きな物だけど、絶対に結婚式はやるべきです!!

両親も友達も祝福してくれ、幸せな姿を見せれる結婚式は恩返しの1つでもあると思います。

りぼんさんに任せればきっと最高の自分たちらしい結婚式ができると思います。

プランナーからお二人へ

ひろきさん♡さきこさん
ご結婚おめでとうございました!
打合せ~本番まで、いつも楽しくて、お互いを想いやるお二人が本当に好きでした^^

お二人のウエディング準備、サポートできたこと、本当に嬉しいです!
不思議なご縁から、担当をさせて頂くことになり、最高の時間を共にさせていただきました!
本当にありがとうございました。
お幸せにー!

 

(担当プランナー:青木)

 

 

 

 

ページ移動