ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2017.9.23 三石家&芝家 様

70.jpg
挙式日
H29年9月23日(土)
地元の天満宮
披露宴
H29年9月23日(土) 
きらら大正
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

 きっかけは、なぜか1番に思いついたのが、りぼんさんだったからです。
来店した時は、緊張・ドキドキでしたが、優しく話しを聞いてくださり、スムーズに話しを進めることができました。

結婚式当日はいかがでしたか?

夢のような時間でした。案内をりぼんさんがして下さり、その通りにして、あとはただ楽しむことができました。あっという間の1日でした。

担当プランナーへ一言お願いします。

なにからなにまでお世話になりました。
何もわからない私達に丁寧に説明して下さり、とても助かりました。
そして、要望にも答えて下さりありがとうございました。
ほぼ ‟おまかせで”とか”いい感じに”とかアバウトなお願いですみませんでした。
私達のそのアバウトなお願いでも、私達が好きそうなものを選んで下さったりしていただきありがとうございました。たなべさんに担当していただいたこと、とっても感謝しています。最高の思い出をありがとうございました。これでお別れだと思うと寂しいです。

これからご結婚される後輩カップルへアドバイスをお願いします。

結婚式をするかどうか迷っていましたが、実際にやってみると”やって良かった”と本当に心から思いました。今までで、一番の思い出になると思います。

プランナーからお二人へ

この度はご結婚おめでとうございました
ご実家でのお仕度、地元の神社でのお式、
そして、ご友人によるサプライズの人力車でのご移動など…
地元愛の溢れるとてもあたたかい1日でしたね^^♡

”夢のような時間”
そう言っていただけて とっても嬉しいです!

大切な1日をお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました。

いつでも遊びに来てください~♡

 

(担当プランナー:田邉)

 

 

 

 

ページ移動