ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2016.10.1 久百々家&三宮家 様

47.jpg
前撮日
H28年9月25日(日)
スタジオFACE
挙式日
H28年10月1日(土)
ネストウエストガーデン土佐 ガーデン挙式
披露宴
H28年10月1日(土)
ネストウエストガーデン土佐
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

 20170114094350.jpg

ネストで結婚式をしたいと思いネストへ行ったらりぼんを紹介された。初めて来店した時から、丁寧な説明、易しい対応で安心できました。

前撮り・ご本番(当日)はいかがでしたか?

 20170114094548.jpg

前撮りは、カメラマンさん、美容師さんなどが楽しい方たちばかりで緊張もほぐれて撮影できました。当日は、担当プランナーさんが常に近くにいてくれるので安心できました。あっという間の一日でしたが素敵な字時間となりました。

 

担当プランナーへ一言お願いします。

 20170114094706.jpg

県外に住んでいるためLINEでのやり取りが主でしたが、丁寧で細やかな内容でいつも助けてもらいました。結婚式が良いものとなるように1つ1つ親切に考えて下さりまた、要望など、ハッキリと言えたのも担当プランナーさんが山﨑さんだったからだと思います。我がままや要望ばかりですみませんでした。全てをこころよく受け入れて下さりありがとうございました。

 

 

 

プランナーからお二人へ

TOYOAKIさん♡YUKOさん
この度はご結婚おめでとうございました!
県外にお住まいだったので、
打ち合わせや衣装合わせでお越しいただくのも大変だったと思います。
毎回疲れた顔もせず、ありがとうございました^^

当日はかつおのタタキも盛り上がり、
マリン要素もいれながらもコーディネート、
そして何より大盛り上がりの樽ゲームなど、
みなさんが楽しそうにしてくださっていて嬉しかったです♡
たくさんの準備、お疲れ様でした!
お手伝いさせていただき、本当にありがとうございました!(^^)!

 

(担当プランナー:山﨑(新姓:田邉))

 

 

ページ移動