ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2016.10.29 吉松家&西内家 様

45.JPG
前撮日
H28年10月24日(月)
フォトスタジオたけひら
挙式日
H28年10月29日(土) 
アンジェ・ブラン「ソレイユ」
披露宴
H28年10月29日(土)
アンジェ・ブラン「鳳凰」
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20170109210457.JPG 

知り合いのプランナーさんがいたので、結婚式の準備等何をすれば良いか分からず 相談してみようと思いました。

すごくきれいで少し緊張しましたが、娘が騒いでもニコニコと見ていてくれて

優しいプランナーさんばかりでした。

  

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20170109210607.JPG 

当日まで奈々ちゃんにお世話になりっぱなしでしたが、当日も忘れ物等してしまい困っていると「コンビニでもどこでも行ってくるで!!」と

とても心強かったし、とても助けてもらいました。

私たちは特に緊張もせず、いつも通り楽しくすてきな思い出ができました。

 

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いいたします。

20170109210527.JPG 

結婚式でしたい事をリストアップしておかないと

準備で忙しくて忘れてしまうことがあります。

私たちの担当をしてくれた奈々ちゃんや他のプランナーさんもすてきな人たちなので、まずはりぼんで相談してみるといいと思います。

すてきな結婚式になりますように…。

担当プランナーへ一言お願いします。

20170109210748.JPG 

何も分からず「結婚式をしたい!」と言う私たちに

丁寧にたくさんの式場を教えてくれて、下見に行った後に「料理を食べて決めたい」

と言ってもすぐに手配してくれて、わがままを言って困らせたと思います。

最初から最後まで全力で付き合ってくれた奈々ちゃんにプランナーをしてもらって本当に良かったです。

ありがとう♡

 

 

プランナーからお二人へ

やまとくん、れいなちゃん、こっちゃん
ご結婚おめでとうございます!
何と言っても、笑いあり、笑あり、笑いあり……の一日でしたね!!(笑)
お二人の人柄ですね!会場が終始、みなさんの笑顔で溢れていました(^_^)(挙式までも!)
地元の特色を存分に取り入れた会場のコーディネートや贈り物。
とても素敵な空間と時間でした!最高!
お二人の担当をさせて頂けて、感謝しています!
本当にありがとうございました♡♡
いつまでもそのままのお二人で居てください(*^_^*)♡
お幸せに!♡

 

岡村

(担当プランナー:岡村)

ページ移動