ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2019.5.25 梅林家&曽我家 様

145.JPG
挙式日
2019年5月25日
サウスブリーズホテル
披露宴
2019年5月25日
サウスブリーズホテル
りぼんに、ご来店いただいたきっかけは?また、初めての来店時の印象を教えてください?

 20190712174358.JPG

インターネットにて「結婚式」「プランナー」等のキーワード検索したところ、りぼんさんのホームページにたどり着きました。耳にしたことのあるお店だったので迷うことなくご連絡させて頂きました。初めてお邪魔した時から物腰柔らかい方ばかりでとてもリラックスして相談が出来ました。

 

 

ご本番当日はどうでしたか?

 20190712174454.JPG

要望通りの会場装飾にしていただき大満足でした。式の流れも全てエスコートしていただき安心して任せられることが出来ました。  

 

 
担当プランナーへ一言お願いします。

 20190712174535.JPG

私達の会場装飾の要望が明確であった為、大変だったと思います。そんな中担当していただいた池田さんをはじめ、サウスブリーズホテルのスタッフの皆さん、お花屋さん…沢山の方々が、私達の希望に近づけようと限りあるアイテムの中から沢山提案していただいて本当に感謝いたします。式の間中、会場の居心地が良くていつまでも居たい気持ちになりました。友人が送ってくれた式の写真はどこを切り取ってもステキでした♡周りに結婚式を考えている人がいたら迷わずりぼんさんをオススメしようと思います♡ 本当にありがとうございました。

結婚を考えている、後輩カップルにアドバイスをお願いします!

 20190712174645.JPG

 

 プランナーさんや会場の方々が全力でサポートしてくれますが、式の主役は自分達ですので『準備は自分達が一番考え、悩んで、動く』という気持ちを持っていれば自分達の理想の結婚式が出来ると思います。

プランナーからお二人へ

亮さん♡ゆきのさん

この度は誠におめでとうございます♡

最初に来ていただいたときから、オシャレな雰囲気あるお二人でした☆彡

たーくさんのアイテムから、一緒に考えさせていただいて、無事に喜んでいただけるコーディネートが出来て、

ほんとうに嬉しく思います!!

どれもこれも想いつまったモノたちでコーディネートできて、良かったです♡

 

そして、お打合せやお衣裳合わせも、とても楽しくすすめさせていただきました♪

こちらこそ、ありがとうございました!!

末永く、お幸せに・・・♡♡♡

 

(担当プランナー:池田)

ページ移動