ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2019.6.2 安井家 様

142.jpg
挙式日
2019年6月2日
フォトウェディング
りぼんに、ご来店いただいたきっかけは?また、初めての来店時の印象を教えてください?

 20190605143309.jpg

長女に「ママとパパの結婚式の写真を見せて」と言われ、結婚式をしていないし写真も撮っていないと言ったら、ガッカリされたのがきっかけです。撮りたいと言いながら撮らずにずっときていいキッカケになりました。 初めて来店した時は、子連れで緊張しましたが、暖かく迎えてくれて、細やかな気配りで色々と意見を出していただき、賑やかな子供の相手までして頂いてここにしようと思いました。

 

 

ご本番当日はどうでしたか? 

 20190605143210.jpg

 

 

緊張しました(笑)カメラマンさんも子供達との距離を撮影前から縮めようとしてくださり、撮影中グジグジしたりもありましたが、さすがだな、と思う子供の扱いに楽しい一時でした。子供達の素敵な笑顔の写真が撮れてそれが一番嬉しかったです。  

 

担当プランナーへ一言お願いします。

20190605143152.jpg

本当に本当にお世話になりました!もう感謝しかないです✧‧˚素敵なウェルカムボードもあり感激しました。子供達と、主人と、素敵な日になりました。初めて会った時から話しやすく、終始声をかけていただき、東谷さんで良かったと本当に思いました(^^)機会があったら是非またお願いしたいです。ずっと続けていただき長女が結婚する時もお願いしたいと思いました(笑)本当にありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

結婚を考えている、後輩カップルにアドバイスをお願いします!

 20190605143452.jpg

 

 こんな立派な所にフォトウェディングだけだからとお願いするのは最初躊躇もありましたが、最初から最後まで丁寧にして頂きました。本当に素敵な思い出になりました。やって良かったと本当に思いました。夫婦で、家族で、自分達の希望の叶う撮影をしていただきました。

プランナーからお二人へ

初めてご来店いただいた時からステキなご家族だな、という印象のご一家でした。


お衣装選びの際にもお子さんからのアドバイスもありつつ、本当にご家族みなさんで作っていかれたフォトウェディングでしたね(^^)
当日、鏡の前でヘアセットしてもらっている時のお子さんの真剣な表情、ヘアセットしてもらっていつもと違う雰囲気のパパを二度見するお子さんの顔 笑


ご家族だからこそのフォトウェディングの良さを見させていただきました♡


次は長女ちゃんの結婚式でお会いできること、楽しみにしております♡  


 

 (担当プランナー:東谷)

ページ移動