ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2017.9.16 中嶋家&柴岡家 様

94.JPG
挙式日
H29年9月16日(土)
チャペルセントフェミーレ
りぼんに、ご来店いただいたきっかけは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
 20180117101049.JPG

大阪に住んでいるのですが、地元が高知だったので、高知で探していると、たまたまCMでりぼんをみた母からここはどう?と連絡をもらい問い合わせしてみました。
衣裳合わせで始めて行かせてもらいました。(それまでは電話とメールのやり取りでした。)
衣装合わせの時から、すごく親切にしてもらい、一緒に悩んで下さったり、色々な提案を下さったりと、それまで色々と不安もあったのですが一気に安心できました。

結婚式当日はいかがでしたか?

 20180117101203.JPG

大阪に住んでいたので式まであまり打ち合わせにお伺い出来なかったのですが、私のしたいことやイメージを私の想像以上にして頂けていました。
ジブリが好きだったのでジブリをさり気なくおきたいのですが…と提案すると、キッズスペースのテレビに魔女の宅急便が流れていたり座席表に小さなととろが付いていたりと私も当日に発見する小さなサプライズをたくさん用意して下さっていて本当に嬉しかったです。
テーブルのお花も凄くステキにコーディネートしてもらい、今でも写真を見るたびに満足感に浸っています。
料理も抜群で参加者みんなからも大絶賛でした。量も丁度いい量でした。
家族と友達数人の式でしたが、アットホームで本当に良い式で一生の思い出となりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

担当プランナーへ一言お願いします。

20180117101245.JPG 

結婚式のプランナーさんって本当に重要だと思います。私たちはお2人に担当して頂いて本当に良かったと心から思っています。お2人のおかげで素敵な結婚式を挙げることができました。本当にありがとうございました!これからもたくさんの方を幸せにしてあげてください。また高知に行ったときは顔だしに行かせて頂きます(^^)!

これからご結婚される後輩カップルへアドバイスをお願いします。

20180117101338.JPG

りぼんさんはとっても親身になってしたい事もお値段も考慮したがら色々な相談に乗って頂けます。準備ってやっぱり大変で凄く悩んだりもすると思いますが、当日はその苦労が吹き飛ぶくらい幸せな気持ちで満たされますよ(^^)!2人の幸せな未来のために頑張ってください。

プランナーからお二人へ

中嶋ご夫妻 様

りぼんでは県外からのお問い合わせも たくさんいただきます。
みなさん、なかなか打ち合わせに出向けないと言うのが、お悩みのポイントです。
少ない帰省の回数でも、出来る限りお二人の世界観を表現できたら、と言うのが、私たちプランナーの想いです。
婚礼が近づくにつれ、メールやラインも頻繁に取り交わしさせていただきましたが、
お電話でお話させていただくのと変わりなく、メールにもお二人のお気持ちを表現してくださったり、様々なお気遣いのお言葉を頂いたり・・・
中嶋様ご夫妻にもお二人の出会いからお付き合いの過程、お好きな物など、たくさんお聞かせいただきましたね。
どれも、楽しくやり取りをさせていただきましたので、ふとご本番終えてお便りがなくなると少し寂しかったことでした。
またいつでも高知に帰省された時にはお立ち寄りくださいね。
末永く、お幸せに♡

(担当プランナー:矢野・中越)

ページ移動