ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2017.12.17 岡林家&竹田家 様

93.jpg
前撮日
H29年12月13日(水)
フォトスタジオたけひら
挙式日
H29年12月17日(日)
城西館 館内神殿
披露宴
H29年12月17日(日)
城西館 日輪の間
りぼんに、ご来店いただいたきっかけは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

 

 20180107121302.jpg

新郎新婦共にりぼんさんに知り合い、友人が居たことがきっかけです。
お店の雰囲気、そしてプランナーさん皆さんが素敵な笑顔で出迎えて下さって、結婚式に向けてわくわくした気持ちになったことを覚えています ♡

結婚式当日はいかがでしたか?

 

20180107121538.JPG

ずっと側で見守ってくれたプランナーさん、そして美容師さんや周りのスタッフさん達のおかげで思い出に残る、素敵な1日を過ごすことができました!

担当プランナーへ一言お願いします。

 20180107122106.jpg

友美、当日まで毎回丁寧で分かりやすい対応本当にありがとう ♡
最初は不安いっぱいやったけど、友美の分かりやすい説明と迅速な対応のおかげで安心して楽しみながら準備を進めていけました!本当に心強かったよ、ありがとう 。
夫婦共々、プランナーさんが友美でよかった、結婚式して本当によかった、と語る日々です。

友美をはじめりぼんのスタッフの皆さん本当にお世話になりました。これからもCM楽しみにしています ♡
ありがとうございました ♡
これからご結婚される後輩カップルへアドバイスをお願いします。

20180107121954.jpg

結婚式に向けて何をしたらいいか分からない、、不安、、という気持ちはりぼんさんに来たら吹っ飛びます !
細かなところまで、本当に丁寧に分かりやすく本番までの道を開いていってくれるので安心して式までの準備に取り掛かることができます!
結婚式を考えている皆さんをさらに幸せにしてくれるプランナーさんがたくさんいるので、是非りぼんさんで相談してみてください !

プランナーからお二人へ

宏幸様・都様

結婚おめでとうございます!
わたしも、打ち合わせもいつもすごく楽しかったです^^
披露宴ご本番には、RIBBONのCMsongも使ってもらいありがとうございます!笑
すごく嬉しかったです♪

アルバムなども、是非楽しみにしていてください!
またお会いできる事を、楽しみにしています!

(担当プランナー:大﨑) 

 

 

ページ移動