ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2017.10.8 河村家&西川家 様

89.jpg
挙式日
H29年10月8日(日)
ヴィラサントリーニ テラス挙式
披露宴
H29年10月8日(日)
ヴィラサントリーニ レストランティラ
りぼんに、初めての来店時の印象を教えてください。

 20171211153212.jpg

ヴィラ・サントリーニさんへ直接ウェディング相談したところ、りぼんさんを紹介頂きました。
駐車場が狭い(笑)。店内の雰囲気はシックで、落ち着いて相談できた。
やっぱり女性の多い職場だなっと思いました。だからこそ、安心して相談できました。

結婚式当日はいかがでしたか?

20171211153432.jpg

私達本人がバタバタする必要がないぐらい、スタッフさんが全てしてくれ、安心できた!
美容師さんが、ずーっと側にいてくれて、色んな気遣いをしてくれ、安心できました。

担当プランナーへ一言お願いします。

 20171211153505.jpg

お世話になりました。実はウェディングプランナーさんはどんな結婚式をするのか、ずーっと気になってました(笑)ありがとうございました!
同い年ということもあり、相談しやすかったです。やりたい事が全部実現できた結婚式でした。ありがとうございました。

これからご結婚される後輩カップルへアドバイスをお願いします。

20171211153642.jpg

奥さんの希望をできるだけ、叶えてあげましょう。そして、協力的な姿勢が大事です(笑)
そして、やりたい事はどんどん相談した方がいいです!できないことがあっても、きちんと相談した上の結果なら、納得して諦めれます。小さなストレスを溜めないことが、本番楽しむためには大切です。

プランナーからお二人へ

 ご結婚おめでとうございます^^

ヴィラサントリーニさんからご紹介頂き、御来店頂いてから、本番までがあっという間に感じました!
結婚式本番の日は天気にも恵まれ、最高のロケーションの中、撮影や挙式をする事ができましたね!

ゲストの皆様ひとりひとりに、手作りアイテムを作り、オリジナリティー溢れる挙式は私たちスタッフも一緒に楽しませて頂きました!

これからも変わらず、お幸せに!
おめでとうございました♡

 

(担当プランナー:中越)

ページ移動