ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2017.11.4 戎井家&井関家 様

81.JPG
挙式日
H29年11月4日(土)
サンピアセリーズ キャンドルライトウエディング
披露宴
H29年11月4日(土)
サンピアセリーズ レインボーホール
りぼんに、初めての来店時の印象を教えてください。

 

 20171120111253.JPG

彼のお母さんの知り合いが昔りぼんでお世話になったとのことで、りぼんに行って話を聞いてみようということになりました。店内の雰囲気も落ち着いていたし、説明なども丁寧で、とても好印象でした。

結婚式当日はいかがでしたか?

 

20171120111548.JPG 

式まであまり時間がない中、バタバタと準備をした感じもあって、緊張もしたり、いろいろ大丈夫かな、ちゃんとできるかな、と不安もたくさんありましたが、プランナーさんがずっとそばで明るく支えてくれたので、とても楽しく過ごせました!

担当プランナーへ一言お願いします。

 20171120111753.JPG

大崎さんには短い間でしたがほんとに感謝しかありません。
いつも明るく、気さくな雰囲気で、当日もたくさん助けられました。
1つ1つ丁寧に説明もしてくれ、次に何をしたらいいのか、いつまでに何をしておかなければならないのか、わかりやすく教えてくれ、おかげで一生の想い出に残る式ができたと思います!本当にお世話になりました!ありがとうございました!!子供が産まれたら、また報告します☆

これからご結婚される後輩カップルへアドバイスをお願いします。

20171120112002.JPG 

わからないことは聞いたらすぐ丁寧に教えてくれるし、アドバイスもしてくれるので、やることはたくさんあるけど、1つ1つ頑張ってやっていけば自分たちらしい式にできると思います。

プランナーからお二人へ

康洋さん、繭子さんご結婚おめでとうございます♡
ご本番まで短い準備期間の中ありがとうございました(o^^o)
お二人の大切な1日をお手伝いさせていただけたこと私も嬉しく思います♡

これからは、産まれてくるお子さんが楽しみですね(*^o^*)
ぜひ、りぼんにも遊びにいらしてください!
ご報告楽しみにお待ちしております♡

(担当プランナー:大﨑)

 

 

 

 

ページ移動