ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2017.9.2 山野内家&筒井家 様

75.jpg
前撮日
H29年8月28日(月)
スタジオFACE
挙式日
H29年9月2日(土)
アンジェブラン会場内和人前挙式
披露宴
H29年9月2日(土)
アンジェブラン 鳳凰の間
りぼんに、初めての来店時の印象を教えてください。

 20171025153332.jpg

私の妹がお世話になっていましたので、りぼんには安心感がありました。りぼんに初めて来店したとき店内が明るく入りやすかったです。その時、たまたま担当してくれたプランナーさんが妹の結婚式のときと同じプランナーさんで、ビックリしました。

結婚式当日はいかがでしたか?

 20171025153455.jpg

最初の入場が一番緊張しました。その後は、ただただ楽くあっと言う間でした。注目を浴びるのがイヤとか考える暇がまったくなかったです。新郎より、新婦の方が結婚式をやる気はなかったのですが、終わればやっても良かったなと感じました。 

 
担当プランナーへ一言お願いします。

20171025153708.jpg

大崎さんには姉妹共々お世話になりました。結婚式に乗り気ではなかったため、イメージもなくこれと言って発言もなく、すいませんでした。大崎さんには当日まで迅速な対応をしてくださり、とても助かりました。本当に感謝しています。次、会える機会がありましたら、また素敵な笑顔見せてください。またお話しましょう。

 
これからご結婚される後輩カップルへアドバイスをお願いします。

20171025153933.jpg

結婚式の準備は大変です。最初は全くイメージが沸かず、大崎さんに助けられながら、やりたいこと、作りたいもの少しずつ決めていきました。当日ギリギリまでかかったものもあります。自分達で考えてやりたいことプランナーさんとたくさん相談して、記憶に残るいい式にしてください。あの主役の経験を味わってみてください。

 

プランナーからお二人へ

ご結婚おめでとうございました!
初めて来店して頂いた時のご縁から、結婚式ご本番まで、あっと言う間だったように感じます。
妹さん、お姉さんと、結婚式の担当させていただけたこと、本当に嬉しく思います。


また是非、ゆっくりお話させて頂きたいです!

本当におめでとうございました!
お幸せに^^♡

 

(担当プランナー:大崎)

 

 

 

 

ページ移動