ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2017.8.19 曽我家&岡林家

69.JPG
挙式日
H29年8月19日(土)
サンピアセリーズ キャンドルライトウエディング
披露宴
H29年8月19日(土)
サンピアセリーズ レインボーホール
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20170901131553.JPG 

新婦の姉が結婚式をする時に、りぼんの方にお世話になったので、安心感があったからです。
   綺麗な店内で緊張しました。スタッフの方の対応がとても丁寧でした。

結婚式当日はいかがでしたか?

20170901131738.JPG 

緊張しましたが、楽しくてあっという間でした。妊娠していた為、3ヶ月という短い準備期間でしたが、体調やスケジュールを考えてくれて、一生の思い出になる式を挙げることができました。

担当プランナーへ一言お願いします。

20170901131851.JPG 

池田さん、本当にお世話になりました!同じ妊婦さんということで、お話するのがとても楽しかったです。電話やラインをこまめにしてくれて、のんびりな私たちを、しっかり当日まで導いてくれて、本当にありがたかったです。当日も側にいてくれて、心強かったです!担当が池田さんで本当に良かったです。一生の思い出です。会えなくなるのが、少し寂しいですが…。体調気をつけて、お互い出産、子育て、頑張りましょうね!

これからご結婚される後輩カップルへアドバイスをお願いします。

20170901132324.JPG

妊娠していることもあり、結婚式を挙げるか迷っていましたが、プランナーの方が、大丈夫です!と断言してくれたので、安心して結婚式をすることが出来ました。一生に一度のことなので、たくさんワガママを聞いてくれたりぼんの方々にはとても感謝しています。みなさん優しい方ばかりなので、まず相談に行ってみるといいと思います!

プランナーからお二人へ

 こうじさん♡あんなさん
ご結婚おめでとうございました!
約3ヶ月間と言う短い期間ではありましたが、
結婚式への準備、本当にお疲れ様でした!

太鼓のご披露は、想像を超える本格的なもので、
おふたりの太鼓の演奏の姿を、私が一番楽しんでいたかもしれません^^♡

これからはママとして、お互い頑張りましょう!
お幸せにー!!!

 

(担当プランナー:池田)

 

 

 

 

ページ移動