ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2017.5.3 吉尾家&和田家 様

66.jpg
前撮日
H29年4月25日(火)
STUDIO FACE
挙式日
H29年5月3日(水・祝)
ネストウエストガーデン土佐
披露宴
H29年5月3日(水・祝)
ネストウエストガーデン土佐
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

                        

20170707153433.jpg

結婚式場(ネストウエストガーデン土佐)と連携されていたのがりぼんさんだったので・・・。

初めての来店は緊張しましたが丁寧な接客で緊張もほぐれていきました。

前撮り・ご本番(当日)はいかがでしたか?

              20170707153458.jpg 

前撮り当日はあいにくの雨。希望していた場所で撮影が出来なかったのですが、FACEさんや田邉さんが私たちのテンションを下げないよう雰囲気を良くしてくれていたので、笑いの絶えない楽しい前撮りだったと思います。

結婚式、披露宴はりぼんさんのおかげで滞りなく終えることが出来ました。

ただ、式は予行練習があったけれど披露宴は打ち合わせの時に流れの確認があっただけだったので、いつ礼をするのか、手を組んだ方が良いのか、披露宴中細かい所が分からず戸惑いました。(貴重な意見ありがとうございます)

担当プランナーへ一言お願いします。

                          20170707153522.jpg

大変お世話になりました。気さくな対応だったので相談し易かったです。

人間味があり、とても親切にして頂きました。こちらのわがままにも臨機応変に対応してくれ本当に助かりました。あっという間でしたが、田邉さんと司会の岡村さん、職場の仲間・おかしな友人+従兄弟.姪っ子のおかげで楽しい結婚式が出来ました。ありがとうございました。

これからご結婚される後輩カップルへアドバイスをお願いします。

20170707153544.jpg 

準備は何事も早めに!(自分達も最後の一週間はバタバタでした。)

プランナーさんはとても頼りになりますが、出来るだけ自分たちの意見を取り入れた方が記憶に残る良い結婚式が出来ると思います。こだわればこだわるほど、大変な事もありますが、人生最大の晴れ舞台ですので、根気よく頑張ってください!

プランナーからお二人へ

 この度は誠におめでとうございました♡
こだわりの詰まった衣装・会場装花・進行etc…
その分準備も大変だったことと思いますが、本当にお疲れ様でした!
一緒に考えていくのがどれがいいかな~と悩みながら、楽しかったです☺!
色んな繋がりもあり、ご家族皆様にも良くしていただき嬉しかったです^^ 
これからも末永くお幸せに…♡

(担当プランナー:田邉)

 

 

 

ページ移動