ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2015.11.14 神明家&森田家 様

23.jpg
前撮日
H27年11月10日(火)
スタジオFACE
挙式日
H27年11月14日(土)
St.Famille
披露宴
H27年11月14日(土)
グランディール高知駅前店
りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

20160308113559.jpg

結婚式を挙げたいと思っていたのですが、どこに頼んでいいのか、何をしたらいいのか分からず、自分の妹や、夫のお姉さんもりぼんで式を挙げていたので相談に行きました。初回もメールで問い合わせができたので、気軽に連絡できました。

初めての来店時も、分かりやすくはきはきと説明してもらいよかったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?

20160308113647.jpg

私が子連れ婚だったので、二人が主役より子供も入れて三人が主役の式にしたかったので普通の式とは少し違った雰囲気の式になりました。

息子の友達や子供がたくさんいたので、賑やかにアットホームな感じで、とても楽しかったです。

式場の方やりぼんの方達には迷惑かけてしまったかもしれませんが・・・

本当にあんなに楽しい結婚式を挙げさせて頂きありがとうございました。

担当プランナーへ一言お願いします。

20160308113725.jpg

いつも笑顔で対応してもらえて、本当に嬉しかったです。

何も分からなかった私たちには一つ一つアドバイスをもらえたり、分かりやすい説明が本当に助かりました。色々と面倒なことをお願いしたり、変更があったりと、大変だったと思います。

でも、私たちが楽しい式や、その準備をワクワクしながらできたのは山﨑さんのおかげだと思っています。ありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。

20160308113752.jpg

私は再婚で、結婚式も2回目でした。

1回目の時はうまくいかないこともあり、結婚、結婚式ともに嫌な思い出しかありませんでした。でも今の主人と出会い、息子諸共受け入れてくれました。

だれかと一緒に暮らし、何気ないことでも相談できる幸せ、一人で背負っていかなくていいという安心感を感じることができました。

結婚式も無事に挙げてもらうことが出来て、ウェディングドレスを一生一緒にいたいと思える人の横で着ることができたこと、本当に幸せなことだと思います。

今はこれからどんなことがあっても、家族で乗り越えて行けるよう頑張っていきたいと思っています。

結婚を考えている方は1回目でも、2回目でも結婚の幸せを感じてほしいです。

プランナーからお二人へ

幸一さん♥麻衣子さん♥陽斗くん この度はご結婚誠におめでとうございました☺
当日はお子様もたくさんいらっしゃってとっても賑やかな結婚式になりましたね♪
アンケートを見させてもらって、改めて結婚式っていいものだなぁと感じました。
そして、お写真を納品させていただいたときも色んなお話ができて楽しかったです!
お手伝いさせて本当にもらってありがとうございました♥
(担当プランナー:山﨑)

ページ移動