ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2019.7.13 永田家&樋口家 様

150.jpg
挙式日
2019年7月13日
フォトウェディング
 フォトウェディングのご希望をお考えになった時に、なぜ写真館やフリーカメラマンではなく、ウェディングプロデュース会社に依頼しようと思ったのですか?

 20190830165104.jpg

「ヴィラサントリーニ」でフォトウェディングを撮りたくて高知のプロデュース会社を探していました。いくつか会社がある中でりぼんさんに決めた理由は、SNSにあげている先輩カップルさんたちのお写真がどれもとても素敵だった&メールの対応の丁寧さに安心感を抱いたからです。初めてのことでどんな準備が必要なのかなにもわからない中、りぼんさんには親身に相談に乗って頂けたので安心して当日に臨めました。

 

 

プロデュース会社ならではの提案と感じられた部分を具体的に教えてください。

 20190830165133.jpg

ちょうど梅雨の時期で当日は天候が不安でしたが、事前に雨の日の撮影のアイデアを提案して頂いたり、また、当日も状況に応じて迅速に対応して頂いたりと大変助かりました。完成した写真を見た友人や親族からは「自然な笑顔ですごく素敵な写真だね!」と大変好評でした✨楽しく現場を盛り上げて緊張をほぐしてくださったカメラマンさん&スタッフさんたちのおかげです♪ありがとうございます^^ 

 

 
今回のフォトプラン料金について高いと感じましたか?安いと感じましたか?それとも適正ですか?

 20190830165220.jpg

あれほど親身になってプロデュースして頂けるのなら、今回の価格はとてもお得だと思いました!笑 情報収集にSNS(インスタ・Twitter・Facebook)を利用する事が多いので、SNSで情報発信するのがいいかなと思います。りぼんさんのインスタグラムは楽しい雰囲気が伝わってくるので、これからもたくさん素敵な投稿を続けて頂きたいです✨

フォトウェディングをやってみてどうでしたか?

 20190830165312.jpg

 

 フォトウェディング、やって本当によかったです!りぼんさんに依頼していなかったらあんなに素敵な写真は撮れなかったと思います。写真苦手な主人があんなに笑ってる写真、初めて見ました(笑)今度はお腹の赤ちゃんが生まれてから家族フォトをお願いしたいです✨ 

これから結婚式をする、もしくはフォトウェディングをするカップルにメッセージをお願いします!

高知県内の方にはもちろん、県外の方にも、高知での結婚式・フォトウェディングを考えている方には絶対りぼんウェディングさんをおススメしたいです!自分たちの希望した以上の素敵な写真が撮れること間違いなしです✨。

プランナーからお二人へ

誠さん♡靖子さん
ご結婚おめでとうございます!

ご遠方から高知へお越しいただきまして、お会いできたことをとても嬉しく思います^^

とっても優しく温かいおふたり、お電話やメールごしでのご連絡でもそのお人柄が伺えました。

こちらも温かくなるような、とっても幸せに満ち溢れたフォトウェディングのお手伝いができ、光栄に思っております。

またぜひ、3人のご家族になっても高知に遊びにいらしてください!!


この度はまことにおめでとうございました!!

末永く お幸せに♡♡♡

(担当プランナー:矢野)

ページ移動