ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2018.12.23 田中家&川口家 様

132.jpg
挙式日
H30年12月23日(日)
ネストウエストガーデン土佐 ルーチェ
披露宴
H30年12月23日(日)
ネストウエストガーデン土佐
りぼんに、ご来店いただいたきっかけは?また、初めての来店時の印象を教えてください?

20190312103007.jpg

友達が多数りぼんさんにお世話になっていたのと、ネストで挙げたいと考えていたこと、司会をお願いしたい人がいたことがきっかけです。
とても親しみやすくて丁寧にわかりやすく説明してくださり、口下手ながら安心して色々と話すことができました。

 

 

ご本番当日はどうでしたか?

 20190312103852.jpg

当日は緊張もなく、スタッフの方々のサポートのおかげで、すごく楽しい充実した1日になりました‼
こんなに楽しい式になるならDVDも頼めばよかったと悔やむほど思い出に残る日になりました。
ゲストの方々からも、とてもいい式だった と言ってもらえて嬉しい限りです。
りぼんさんと司会の岡村さんには本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

 

 
担当プランナーへ一言お願いします。

20190312103506.jpg

 田邉さんにはほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。積極的に意見をのべる夫婦ではないので、要所要所でイメージしやすいように画像を探して見せてくれたり、提案もしてくれたりしてとても助かりました(’ω'*)
コロコロ意見を変えてしまってご迷惑もおかけしましたが、私達の希望を叶えてくれて、考えていた以上のステキな式にしてくれてありがとうございました。
田邉さんが担当プランナーで本当によかったです♡

結婚を考えている、後輩カップルにアドバイスをお願いします!

 20190312103404.jpg

 何もわからないままで大丈夫なので、とりあえず来店してみてください。プランナーさんが意見を引きだしてくれて、いっしょに考えてくれます。
一生に一度の記念ですので、家族・知人・友人・プランナーさん、たくさんの人の力もかりて良い1日をつくってください♡
準備は何事も早めにしておくのがいいです‼

プランナーからお二人へ

 

daichiさん♡tomomiさん

このたびは ご結婚誠におめでとうございました♡

当日は、touriくんの車で入場やお二人のステキなダンス、ドレスの色当てクイズと…とても盛り上がった1日でしたね♡
会場もXmasイメージで、一足早いクリスマス気分を味あわせていただきました^^
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました‼

おめでとうございました♡末永くお幸せに…♡!

(担当プランナー:田邉)

ページ移動