ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2018.1.14  産田家&吉岡家 様

128.JPG
挙式日
H30年1月14日 
ホテル日航高知旭日ロイヤル
チャペルエルレーブ
披露宴
H30年1月14日 
ホテル日航高知旭日ロイヤル
ゴールデンパシフィック
りぼんに、ご来店いただいたきっかけは?また、初めての来店時の印象を教えてください?

20190208165813.JPG

主人の妹夫婦もりぼんさんでお世話になったと聞き、私達もお願いしようと思いました。 初めてのことで、何も分からない私達に、優しく丁寧に説明して頂き嬉しかったです。結婚式を挙げたい思いが強くなりました。

 

ご本番当日はどうでしたか?

20190208170156.JPG

緊張もほぐれ、笑っていたらあっという間に終わっていました。本当に夢のような時間でした。 ゲストのみんなから、「あったかくて、すごくいい結婚式やった!」と言ってもらえて、結婚式をして本当によかったなと思いました。 やりたいことは全部つめこんで、思い通りの結婚式ができました。 この日の気持ちを大切に、これから2人で歩いていきたいと思います。

 

 
担当プランナーへ一言お願いします。

20190208170431.JPG

 大崎さん、当日まで本当にお世話になりました。困った時はすぐに相談できて、いいアドバイスを頂き助かりました。 何も言わなくても私がしたいイメージをすぐに分かってくれた時に、さすが!と感動したのを今でもよく覚えています。 いつも明るく元気な大崎さんに会えるのが本当に楽しみでした! りぼんさんにお願いしてよかったし、大崎さんな担当してもらえて本当によかったです! ぜひまたお会いしましょうね!!

結婚を考えている、後輩カップルにアドバイスをお願いします!

 20190208170513.JPG

 お互いの意見が合わなかったり、準備も大変だったりしましたが、終わってみると、全部いい思い出に変わります!! 結婚式終わると、幸せな気持ちでいっぱいになれるので、頑張ってください!

 

プランナーからお二人へ

 

この度はおめでとうございました^^

ご縁あってお手伝いさせていただけたこと、大変光栄に思います。

そして嬉しいお言葉もありがとうございます( ; ; )♡

何より、思い通りの結婚式ができたというお言葉に安心しました(o^^o)

これからも変わらないお二人でどうぞ末永くお幸せに♡


 

(担当プランナー:大﨑)

ページ移動