ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2018.10.7 生駒家&濵田家 様

125.jpg
挙式日
H30年10月7日(日)
ネストウエストガーデン土佐 ガーデン
披露宴
H30年10月7日(日)
ネストウエストガーデン土佐
りぼんに、ご来店いただいたきっかけは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

 

 ネストさんで結婚式をするためにはどうしたら良いのかを調べたところ、りぼんさんにお願いしたら良いということで、相談に行ってみました。
とてもわかりやすく説明してもらえ、ギモン点等も聞きやすかったです。

結婚式当日はいかがでしたか?

 

 当日までは、準備等で頭がいっぱいでしたが、当日はスタッフの方や、ネストの方々のおかげで、とても楽しい時間でした。
サプライズの演出も、プランナーさんが段取り等を行ってくれていたようで、とてもおどろきました。ネストさんの料理やケーキもとてもおいしく、内容も幅広くてみんなが喜んでくれたこともとても嬉しかったです。

担当プランナーへ一言お願いします。

 

初めてりぼんさんのお店に行った時から、衣裳合わせ、打ち合わせ等、私たちの気持ちを最優先に希望や考えを引き出し、形にしていってくれた田邉さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんご無理を言ってしまいましたが、いつも笑顔で対応していただき、ありがとうございました。
田邉さんに担当してもらえて、本当によかったです。将来自分たちの子供が結婚するようになった時にもお願いしたいくらいです。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

これからご結婚される後輩カップルへアドバイスをお願いします。

 

私たちは、約7ヶ月前くらいにりぼんさんに行き、そこから準備等が少しずつはじまりました。式の直前は、準備することがたくさんになってくるので、余裕のある人は少し早めから式のイメージのこととか、わからないことなど、プランナーさんに相談してイメージを具体的にしておいた方が良いと思います。わからないことは、とにかく何でもプランナーさんに相談すると、わかりやすく教えていただけるので。

 

プランナーからお二人へ

ご結婚おめでとうございます!
たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)

おふたりの笑顔がいつも素敵で、当日もその笑顔が溢れていたのでとっても嬉しかったです♡
天気も味方してくれて、気持ちの良い青空でしたね~!
本当にありがとうございました!末永くお幸せに…♡

(担当プランナー:田邉)

ページ移動