ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2018.9.16 南部家&速川家 様

122.jpg
前撮日
平成30年7月17日(火)
STUDIO FACE
挙式日
平成30年9月16日(日)
サンピアセリーズ 神殿
披露宴
平成30年9月16日(日)
サンピアセリーズ マリンホール
 りぼんに、ご来店いただいたきっかけは?また、初めての来店時の印象を教えてください?

 20181026134754.jpg

結婚することになったけど、本当に何からしていいか分からなかったのでとりあえずプロに相談しようと思いました。

あと、私がどうしても振袖ドレスをしたかったのと、お互い仕事で忙しく全部自分たちだけで準備するのは無理なのでお願いしようと思いました。 初めて来店した時に色々話を聞いて、意外と準備期間があることがわかって安心しました。

ドレスとかも展示してあって、行くまではあまり式をすることに乗り気じゃなかったけど、やってみたいなと思うようになりました。

 

ご本番当日はどうでしたか?

 20181026134910.JPG

希望通り、招待客との距離も近くてアットホームな感じで出来て嬉しかったです。

親戚と本当に親しい友人、幼なじみだけだったので和気あいあいと楽しかったし、料理もおいしかったです。 出席した人も、リラックスして料理や会話を楽しむことができたと言ってくれて良かったです。

おばあちゃんや両家の親も、サプライズに喜んでくれたみたいで、やってみて良かったです。

 

 

 

 

 

 
担当プランナーへ一言お願いします。

 20181026134855.jpg

仕事に追われながら準備していたので、打ち合わせの度に「ばっちりです!」「さすがです!」と誉めてもらえるのが心の支えになっていました(笑) 引出物や美容室との打ち合わせ調整も代わりにしてもらって、私たちは準備して行くだけで良かったので本当に助かりました。

何も分からない状態で行ったけど、ちゃんと披露宴をするところまで辿り着けて良かったです。ありがとうございました☺️

 

 


 

結婚を考えている、後輩カップルにアドバイスをお願いします!

 20181026134828.jpg

最初は結婚式したくないと思っていたけど、実際やってみたら親も親戚も喜んでくれたので、やって良かったと思いました。自分もドレスとか着れて楽しかったです。 仕事しながら準備は大変なので、無理な時は早めに「これ以上はむり!」と言った方がいいと思います(笑)

そしたらりぼんさんとか、誰かが助けてくれるので(笑) 私は来賓挨拶や余興もない式でしたが、皆に良かったと言ってもらえたので、工夫次第で素敵にもなるし、「他の人はこうだから」と考え過ぎず「自分たちはこうしたい」と伝えていって自由にやった方がいいと思います。(親とも喧嘩になるし、旦那さんはのんびりしていて、何で自分だけが準備やらないかんが!と絶対思うことがあるけど、そんな時は素直に担当の方に言っていいと思います。笑)

 

 

プランナーからお二人へ

 

南部さん&れいらさん この度は本当におめでとうございました!! お二人との打合せは毎回楽しくて、本当にあっという間の準備期間でしたね。 衣裳合わせ、前撮り、そして迎えた結婚式当日もご両家様共にご家族皆さまの仲の良さを とても感じました。 これからも末永くお幸せに!! 本当におめでとうございました!! (担当プランナー:東谷)

ページ移動