ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2018.6.17 岡林家&梶原家様

116.jpg
前撮日
平成30年5月26日(土)
andphoto
挙式日
平成30年6月17日(日)
サウスブリーズホテル チャペルセシリア
披露宴
平成30年6月17日(日)
サウスブリーズホテル ブラッスリー
りぼんに、ご来店いただいたきっかけは?また、初めての来店時の印象を教えてください?

 20180820153022.jpg

母の知人の紹介で来店しました。
店内がかわいく装飾されていて気分が上がりましたし、結婚式するために何が必要なのか、全く分からない私達に一から分かりやすく説明してくれて、少し不安でしたが安心できました。

ご本番当日はどうでしたか?

 20180820153037.jpg

当日はあっという間に時間が過ぎて、もう一回やりたいと思ってしまうくらいでした(笑)レストランウエディングで小規模でしたが、家族や友達との距離が近く、アットホームにできて、私達には合っていて、楽しくて幸せな時間を過ごせました。

担当プランナーへ一言お願いします。

 20180820153053.jpg

中越さんには最初から最後まで沢山わがままを言ってしまいましたが、嫌な顔もせず付き合ってくれました。私の好みを見抜いてお気に入りになったウエディングドレスをお勧めしてくれたり、イメージ通りの装花にして頂けたお花屋を紹介してくれたり、他にも色々な変更に対応してくれてました。私達は中越さんに頂く宿題をこなせば準備が進み、当日まで色々サポートして頂きました。


私が結婚式をしたいという希望で進めていましたが、旦那さんが結婚式が終わってから「りぼんでよかった、結婚式やってよかった」と言ってくれたので、それを含めて後悔なく結婚式ができました。中越さんには私達の結婚式に関わってくれたこと、本当に感謝してます。ありがとうございました。

結婚を考えている、後輩カップルにアドバイスをお願いします!

20180820153007.jpg

一生に一度の経験なので、やりたいことは遠慮なくプランナーさんに伝えて、特に女性は衣装には妥協せず色々試着して決めることをお勧めします。あと、サウスブリーズホテルのお食事はとても美味しかったので、レストランウエディング、小規模ウエディング希望のカップルにはお勧めです!


プランナーからお二人へ

この度はご結婚おめでとうございます!
前撮り撮影も、当日のレストランウエディングも笑顔溢れる素敵な時間でした!
お2人と楽しい時間を共有出来て、大変うれしくおもいます!
いつまでも変わらず、お幸せに♡♡

(担当プランナー:中越)

ページ移動