ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2018.4.1 秋森家&熊谷家 様

106.png
前撮日
H29年12月17日(日)
STUDIO FACE
挙式日
H30年4月1日(日)
賀茂神社
披露宴
H30年4月1日(日)
ネストウエストガーデン土佐 ルーチェ
りぼんに、ご来店いただいたきっかけは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

 

 自分たちだけでは何から始めればいいのかわからず、よくテレビCMなどでりぼんさんの結婚式を見ていたので、相談してみようかと行かせて頂きました。
説明など丁寧にして頂き、不安しかありませんでしたがとても前向きな気持ちにさせていただきました。(お話ししやすかったです)

前撮り・結婚式当日はいかがでしたか?

 

 前撮りはとても寒い日でしたが、プランナーの方、美容師の方、そしてカメラマンの方たちが沢山笑わせてくれ、楽しい1日でした。お付き合いをし、写真を撮る事なく、私のケイタイにもプランナーの方が沢山写真を撮ってくれたので、初めてツーショットの記念ができました。
結婚式では、天気にも恵まれ、とても幸せな一日でした。
スタッフの方にも、結婚式後落とし物をしてしまいご迷惑をおかけしましたが、みなさんが必死に探してくれ、みつかりました。ありがとうございました。

担当プランナーへ一言お願いします。

 

田邉さん、本当にありがとうございました。
私たちだけでは、結婚式を挙げる事が出来ませんでした。不慣れな私たちにいつも声をかけていただき、沢山のご迷惑もおかけしたのに最後までお付き合い頂けた事、本当に感謝しています。
忙しい毎日かと思いますが、お身体ご自愛ください。りぼんスタッフの方々にも、よろしくお伝えください。ありがとうございました。

これからご結婚される後輩カップルへアドバイスをお願いします。

 

私たちからはアドバイス…。
りぼんの方に沢山お話しを聞いていただくでしょうか…。

 

プランナーからお二人へ

この度はお手伝いさせていただきありがとうございました♡
初めてお会いしたときから、まわりにとても気遣いをされる優しいお2人の人柄が溢れてました!
迷惑なんて全然かかってないですよ♡私にまでお気遣いいただき、ありがとうございます^^
当日、お2人や皆さんの笑顔を見れて、とっても嬉しかったです♩
これからも末永くお幸せに…!

(担当プランナー:田邉)

ページ移動