ウェディングギャラリー
先輩カップル

エントリー

2018.2.5 富岡家&溝口家 様

101.jpg
前撮日
H30年2月5日(月)
スタジオFACE
りぼんに、ご来店いただいたきっかけは?また、初めての来店時の印象を教えてください。

 20180331115550.jpg

TV CMをきっかけに、(ご新郎様のみの)来店。
落ち着いた店内で、最初のプランナーも話しやすく、相談しやすくて良かったです。奥さんの誕生日にサプライズをしたくて相談に。想像した以上のピッタリなプランを出してくれて良かったです。

ご本番当日はいかがでしたか?

 20180331115500.jpg

新郎様より▷スタッフの皆さんが気配りしてくれて、とてもよかったです。

 

新婦様より▷すごく、感動しました!初サプライズで、口が開いたままで叫びすぎて、あっという間でした☺️

担当プランナーへ一言お願いします。

 20180331115527.jpg
新郎様より▷最高のサプライズができ、夫婦、2人共が大満足でした。本当にありがとうございました。

新婦様より▷大変お世話になりました。
叫びすぎて、すみません(笑)本当に、感動して、一生の思い出になりました😊

 

これからご結婚される後輩カップルへアドバイスをお願いします。

 20180331115859.jpg

自分達にあったプランを考えてくれるので是非相談に!

プランナーからお二人へ

良介さん♡歩さん

この度は、アニバーサリーフォト、おめでとうございました♡
初めてご新郎さまがお1人でご相談にご来店いただいた時には、何て仲良しのご夫婦、ご家族、ご新婦さまがうらやましい☆と感じた事でした。
しかも、お誕生日記念のサプライズ‼︎
男性お1人でブライダルのご相談においでていただくだけでも、とても勇気の要ることではなかったかと想像しています。
でも、いつのお打合せも、ご家族のこと、奥様のこと、お話してくださる時はいつもニコニコで、お幸せそうなオーラが溢れていらっしゃいましたね。
奥様の服や靴のサイズを覚えてらっしゃるご主人はなかなかいらっしゃいません(笑)とっても仲良しの証ですよね。
お衣装もこっそり準備して、そして、お家ではご新郎さまの親御さまをはじめ、小さなお子様までもが、お母さんに言いたいのを我慢して、サプライズにご協力いただいたおかげで、本当に大成功でしたね^_^
打合せを重ねる度に、そして当日はチャペルでお待ちしている時にも私までドキドキしていました。
おめかししたお子さまが到着されてからはとても賑やかに、お嬢様たちは秘密にするの大変だった〜!っていっぱいお話してくれましたね。私たちもとっても楽しい撮影会でした。

ステキなご家族のアニバーサリーにご一緒させていただきましたこと、とっても幸せでした。
本当におめでとうございました♡

(担当プランナー:矢野)

 

 

ページ移動