高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.6.7 徳岡家&渡邊家様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮り日

平成26年5月24日(土) スタジオFACE

挙式日

平成26年6月7日(土) スワロー会館 神前式

披露宴

平成26年6月7日(土) スワロー会館

プランナーからお二人へ

裕樹さん・恵さん、この度は誠におめでとうございました♥
いつもユニークで楽しい裕樹さんと、どんな時もニコニコ笑顔の恵さん。
打合せ、前撮り、当日、本当にいつもお互いを想い合っていて、私まで癒されました。
いつまでも仲の良いご夫婦でいてくださいね♥
お幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
姉からりぼんの事を聞いて来店しました。来店時の印象はスタッフが笑顔で話してくれて安心しました。一つ一つの事に親切にしてくれて、きめこまやかな気遣いがすばらしかった。

前撮り撮影はいかがでしたか?
楽しかったけど緊張して自然な笑顔ができませんでした。でも、カメラマンさんが面白い人でした。
ご本番(当日)はいかがでしたか?
あっとゆう間の披露宴でした。姿勢を良く見せようとしたが、そりすぎていた。
お越し頂いた皆様に「いい披露宴やったね。食べ物がおいしかった。」と言って頂いた事が嬉しかった。
来て下さった皆さまへお礼のあいさつを忘れないよう2.3日前から考えていた。
担当プランナーへ一言お願いします。
何も分からない、不安でしょうがない僕たちを快くサポートしてくれてありがとうございました。
結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
結婚式、披露宴をやらないカップルが多くいると思うけど、やっぱりやって良かったと思いました。