高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

てづくり♬

pm3:00


挙式場の準備もちゃくちゃくと

進んでいます


 ファイル 89-1.jpg


 ファイル 89-2.jpg


 ファイル 89-3.jpg


なんとこの飾りたちの中にはスタッフ手作りの
小物たちもあるんです。

わたしたちスタッフの愛もつまってます♡♡♡
詳しくはロベストブログをご覧になってみてくださいね♪
http://www.wir-r.com/lovest/blog/diary.cgi

PHOTO 撮影

pm 2:00

お支度を整えられたお二人は
お写真撮影に(*^^*)


ファイル 88-1.jpg

ファイル 88-2.jpg

新郎さまも新婦さまを
パシャリ!!

ファイル 88-3.jpg


結構本格的なカメラです … ォォォオオ(・д・oノ)ノ

そしてぇ…こんなポーズも!!

喜びのジャーンプ!!

ファイル 88-4.jpg

大地の砂

二人の新たな人生のスタート地点となる
黒潮町入野の浜 

挙式会場のバージンロード付近の「砂」を
新郎新婦の手によって

お二人の名前が刻印されたハート型のガラス
の専用ボトムに収めていただきました♡♡♡


ファイル 87-1.jpg


ファイル 87-2.jpg

このボトムを何に使うかは・・・

 おたのしみ♬ 

2014.5.6

当日の模様をダイジェストでご紹介♡

am11:00
新郎新婦さま会場へご到着


すでに Tシャツアート展は早朝から
たくさんのお客様でにぎわっていました(^^)

ファイル 86-1.jpg

会場の準備もちゃくちゃくと進行中…

ファイル 86-2.jpg

ファイル 86-3.jpg

ファイル 86-4.jpg

Tシャツ

アニバーサリーウエディング
お二人の傍でりぼんの先輩カップルが見守ってくれました♥


ファイル 85-1.jpg


ファイル 85-2.jpg


ファイル 85-3.jpg

みなさまのご協力ありがとうございました♥♥♥

Tシャツアート展始まりました!!

GWも後半に突入

いよいよ、砂浜美術館 Tシャツアート展
開催です!!

ファイル 82-1.jpg


りぼんファミリー 先輩カップルさまの
幸せなお写真Tシャツも展示されていますよ。


ぜひ、この機会に足を運んでみてください♪


5月6日挙式 当日はこのTシャツたちに見守られながらの
挙式となります(*^^*)


どうかよいお天気に恵まれますように!!!

      

アニバーサリーウェディング 2014

日時:2014年 5月 6日(祝)午後4時~

場所:砂浜美術館 Tシャツアート展会場にて

ウェディングプランナーりぼん オリジナル
サンドアートウェディングを開催いたします!!


入籍はしたけれど、何も出来ていなくて…
結婚式をしたかったけれどご事情があって出来なかった…etc

そんなお二人に一組様限定で"結婚式”をプレゼントさせていただきます。


たくさんの方にご応募いただいた中から抽選でお人組様、
決定いたしました(*^^*)

  いの町にお住まいの

  黒田さまご夫妻です♡


  ファイル 80-1.jpg

  ただいま、打ち合わせ進行中です


  ファイル 80-2.jpg

  またお二人の進行状況をこちらでご紹介していきたいと
  思いますので、お楽しみに。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ