高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2015.5.17 澤本家&久保田家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H27年5月10日(日) スタジオFACE

挙式日

H27年5月17日(日) 城西館 チャペル「AURORA」

披露宴

H27年5月17日(日) 城西館 「孔雀」

プランナーからお二人へ

龍太さん ♡ 詩菜さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!
お2人の打合せは毎回楽しく、何よりお2人の仲のよさが伝わってきました☺
前撮りでは出会った場所での撮影!
「将来結婚したいね♪」と出会った頃のお2人が言っていて、
それが月日が経ち「本当に結婚できて嬉しいね♪」というお話を聞き。。。
なんだか運命ってあるのかな~と感じ、じーんとしてしましました。
当日も涙あり、笑顔ありの温かい1日でしたね。
サプライズの手紙では、ゲストのみなさんが泣いていたのではないでしょうか♡

また、是非家族3人で遊びに来てくださいね(*^^)
本当にありがとうございました►◄

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
結婚式を挙げたいと思った時、りぼんしか思いつかなかったから。
何も知らずに行ったけれど、優しくなんでも教えてくれて、ここに任せようと思いました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
急に挙げることを決めたので、親族のみでの式でしたが、本当に楽しかったし、みんなにもお祝いしてもらえて良かったです。
何より、結婚式をしたくなかった旦那が、終わった時に「やって良かった」と言ってくれたことが一番嬉しかったです!

担当プランナーへ一言お願いします。
最高な一日をありがとうございました。
急な変更なども笑顔で対応してくれて、忙しいのに前撮りにも来てくれて、本当に嬉しかったです。
短い間だったけれど、山﨑さんのおかげで準備も楽だったし、結婚式がいい思い出になりました。
ありがとうございました♡

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
私たちは急に挙げることになったので、友人たちは呼ばなかったけれど、それでも十分楽しめたし、親族だけの温かさがありました。
妊娠5ヶ月でおなかも少し出ていたけれど、可愛いドレスもたくさんあって、当日もバッチリでした☆
準備はしんどいかもしれませんが、終わったら絶対良かったと思えるはずです♡♡♡