高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2015.6.10 安岡家様&山﨑家様

写真1
写真2
写真3
写真4

撮影日

H27年6月10日(水) スタジオFACE

プランナーからお二人へ

Ayumuさん♡Tomomiさん♡Yuatoくん

この度は誠におめでとうございました♡
初めてお会いしたときから癒しオーラが出ていたお2人と、笑顔の可愛いYuatoくん☺たくさん癒してもらいました!笑
撮影当日はご家族皆さんにもお越しいただき、本当にありがとうございました。
撮影後、Ayumuさんがしばらく写メを眺めていたと聞き嬉しい限りです♡
Yuatoくんがおっきくなった時に是非「こんな写真一緒に撮ったんだよ~」と改めて見せてあげてくださいね(^^)

お手伝いさせていただいて本当にありがとうございました。
末永くお幸せに。。。♡

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
CMや友達の結婚式で『りぼん』の名前を知っていたのでHPを見ました。
そのHPの”先輩カップル”のサイトでフォトウェディングをされた方の写真やコメントを見て決めました。
初めて相談しに行った時は1歳になる子供もいたので、
ドキドキだったけれど、みなさんとても優しくて子供もずっとニコニコしていました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
小さい子供がいるのでロケではなく、スタジオでお願いしたんですが、
両親や兄弟も呼んで撮影が出来たのでとても楽しかったです。
撮影中やメイク中も「スタジオFACE」の方や美容室「クルル」の方が面白くて、最初から最後まで笑っていられました。
とってもとっても幸せな日になりました。

担当プランナーへ一言お願いします。
山﨑さんが担当で本当によかったです。
打合せも楽しかったですし、山崎さんの笑顔にいつもホッとしてました。
毎回子供が歩き回るので、見ていてくれたり、抱っこしてくれたり。
とても喜んでいました。本当にありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
りぼんのスタッフさんはみなさん優しいので気になる事とか、分からないことがあれば気軽に相談してみてください。
とても親切に教えてくれますよ。