高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2015.5.23 樋口家 & 髙橋家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

H27年5月23日(土) アンジェブラン 神殿「瑞宝殿」

披露宴

H27年5月23日(土) アンジェブラン 「鳳凰」

プランナーからお二人へ

新司さん♥雅さん ご結婚おめでとうございます。
何事も決断の早いお二人との打合せはいつもあっという間でしたね。
明るくて、楽しいお二人にいつも元気をもらいました。
もうすぐパパとママになるお二人、笑顔あふれる幸せな家庭を築いていってくださいね♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
店内がオシャレで、プランナーさん皆が笑顔で迎えてくれたので、入店しやすかったし、皆さん親切で緊張せず話せました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
ちょっとこちら側にミスがあって焦ったりしたけれど、会場の方と何とかしてくれて本当に助かりましたし、
いい雰囲気で緊張もせず、楽しい時間を過ごすことができました。

担当プランナーへ一言お願いします。
いつもニコニコ話してくれて、こまめに連絡してくれ、分からない事もその都度丁寧に教えてくれて、とても助かりました。
話しやすい雰囲気を出してくれたので、短い期間の中スムーズに準備が進めたと思います。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
優しくて丁寧なスタッフさんばかりで、分からない事や相談したい事など気軽に聞いたりできるので、
楽しく準備ができて素敵な結婚式になると思います!!!