高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2015.4.4 室津家&小松家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H27年3月30日(月) フォトスタジオたけひら

挙式日

H27年4月4日(土) ザクラウンパレス新阪急高知 チャペル「エトワール」

披露宴

H27年4月4日(土) ザクラウンパレス新阪急高知 「フローラ」

プランナーからお二人へ

友章さん ♥ 花野さん この度は誠におめでとうございました!!
花野さんのお姉さんもりぼんで担当させて頂いて、今回またお声掛けをいただけたこと、大変嬉しく思います。
私もお二人にお会いするのがいつも楽しみでした♥
そして、お母様やお姉様にもたくさんご協力頂き、準備期間中から心強かったですね。
幸せの輪がどんどん広がって私たちも幸せです(*^▽^*)
お二人、そしてご両家みなさまの今後益々のお幸せ心よりお祈り申し上げます。
末永くお幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
姉の結婚の際に、りぼんさんにお世話になりました。
その時はりぼんさんで振袖をお借りしましたが、接客もとても丁寧かつお話しやすく、好印象でした。
母と姉のすすめもあり、結婚が決まった時には「りぼんへ行こう!」とすぐに思いました。
二人で初めてりぼんさんへ行った時も、日にちや式場等何も決まってなかった私達に親身に相談にのってくれて嬉しかったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
当日は挙式、披露宴共にあっという間でした。
ゲストの人達にお祝いしてもらって楽しい時間でした。
スタッフの方が全て指示してくれたので安心できました。

担当プランナーへ一言お願いします。
大崎さん♡初めてお会いした時は、自分達より若くて
「大丈夫かなー?ベテランの人が良いなー」と思ってしまいました(笑)けど、とてもしっかりされていて
すぐにそんな不安はなくなりましたよ☆ミ とっても頼りになるプランナーさんです♡
可愛くて人柄も良く、お会いする度癒されました。
二人とも不規則な仕事をしているのでLINEでやりとりできたのもとても良かったです(*'ー'*)
もうお会いする機会がなくなったのがとてもさみしいです(;へ:)
これからも大崎さんの活躍を願ってます!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
早目に準備を始めること。準備がとても大変でした。