高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.7.28 清藤家 & 山本家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成25年7月24日(水) フォトスタジオたけひら

挙式日

平成25年7月28日(日) サンピアセリーズ キャンドルライト人前式

披露宴

平成25年7月28日(日) サンピアセリーズ レインボーホール

プランナーからお二人へ

おめでとうございました!
打ち合わせから、お二人の結婚式本番までワクワクするほど、楽しみでした。
お二人らしく、カメラマンらしく、楽しい披露宴でしたね。
けいかさんの希望のバルーンいっぱいの会場もステキでした。
末永くお幸せに♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
旦那さんが仕事でりぼんさんと関わらせて頂いていて、結婚が決まった時に、
何をしたらいいのか分からなかった私に、「とりあえずりぼんさんに行ってきいや」と言ってくれたので。
まず、式までの段取りと何から準備を始めるのか、分かりやすく教えてくれました。
担当の又川さんはとても接しやすく明るい方だったので、安心して相談できました♥

ご本番(当日)はいかがでしたか?
バルーンやケーキ等、たくさんの方からのサプライズがあって、とても感動しました。
当日はお色直し等であわただしくもありましたが、その中でも来て下さった方達と一緒に式を楽しむ事ができました。
また、来賓の方々からも、「良い式だった」「楽しかった」とたくさん言って頂き、
私達が最初に考えていた”来て下さる方皆が楽しめる式”ができたことがすごく嬉しかったです!

担当プランナーへ一言お願いします。
テキパキと指示して下さって、また私たちの知らない所での連絡や打合せを準備良くしてもらって、
いつも二人で、担当が又川さんでよかったねーと話していました。
テーブルコーディネートやお花の色を選ぶ時も、悩んだら又川さんがドレスの色と合わせて的確なアドバイスをしてくれました。
私達は提出物も遅れてしまうこともあったけれど、又川さんのおかげでスムーズに準備することができました。
本当にありがとうございました♥♥♥

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
一生に一度のことなので、やりたい事、思いついた事はまずプランナーさんに相談してみたら良いと思います。
私達もやりたい事をすべて実現してもらったので、とても楽しい思い出に残る式になりました。

コメント一覧