高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.11.29 立花家&吉岡家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H26年11月18日(火) スタジオFACE

挙式日

H26年11月29日(土) ニューホープチャペル

披露宴

H26年11月29日(土) パレスホテル 「ラ・プランセス」

プランナーからお二人へ

幹生さん♡沙江子さん ご結婚おめでとうございました♥♥♥
打合せ時や、前撮り、当日と、お二人の掛け合いがとっても楽しかったです\(^▽^)/
仲の良さが見てわかりました♪
結婚式当日のご友人のサプライズも素敵でしたね!!
忙しかったかと思いますが、本当におつかれ様でした♥
幸せなご家庭を築いていってくださいね♬

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
KCBアドの松岡さんが同僚だったので紹介してもらいました。
初回来店時は、詳しく説明していただき、分かりやすく印象がよかったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
温かい感じでいい食事会になりました。
急に席が減ったのに、対応していただきました。
サプライズも事前に打合せしていただいたそうで、感激しました。

担当プランナーへ一言お願いします。
お忙しい中、親切に対応していただきました。
親しみやすく、相談しやすかったです。
大変お世話になりました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
式までは何かと忙しくなるので早目に計画して、やれることは済ませた方がいいと思います。
引っ越しも同じタイミングにしたので、最後はすごく多忙でした。