高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.2.17 松田家 & 田村家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成25年1月14日(月) スタジオFACE

挙式日

平成25年2月17日(日) 山内神社

披露宴

平成25年2月17日(日) ザクラウンパレス新阪急高知 「フローラ」

プランナーコメント

とても優しい新郎様ととてもかわいい新婦様☆
お二人の会話がいつも楽しくて、打ち合わせは終始笑っていた気がします❤
新婦様の美意識の高さは女性として見習いたいです!!!!
当日のお二人はずっと笑顔でキラキラしてました☆そんなお二人の担当ができて本当に幸せ者です。
また、お店に遊びに行くのでその時はよろしくお願いします(笑)末永くお幸せに☆★☆★☆

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
TVでりぼんを知っていたのと、友人の紹介があったので。
結婚式をしたいけれど、何をどうしたらよいのかが全く分からず、とりあえずりぼんに行こう!!と思いました。

お店の第一印象は?
落ち着いて、じっくり話せる空間だなと感じました。

最初のプランナーの対応は?
何も分からない私達二人に分かりやすく、分かるまで教えて頂いて、光がさした感じでした。とても親切です!!

衣裳、写真、ビデオ、美容などアイテム類は満足いただけましたか?
普通の人より色んな注文や我がままを言ってしまったと思いますが、全て要望通りに準備してくれました!!
お蔭さまで結婚式や前撮りを100%楽しめました!

前撮り撮影はどうでしたか?
前撮りをして正解でした!前撮りをしていなかったら100%納得のいく式にはできなかったと思います!
主人の気持ちも変わりました(笑)

結婚式当日はどうでしたか?
正直に言うと、流れ作業であまり覚えていないのですが、プランナーさんが居てこそ、素敵な式が挙げられたなと思いました。
寺尾さんをずっと目で追ってました(笑)

担当プランナーに一言お願いします。
寺尾さんがいなかったらこんなに思い出に残る一年にはならなかったです!
もう色んな打ち合わせができないと思うと、寂しいです。。
これからも素敵な結婚式を演出していってくださいね♥ありがとうございました♥♥

コメント一覧