高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

奈半利Wedding

まだ2016年を振り替えるには早いのですが・・・
昨年に引き続き今年も梼原でのご婚礼を担当させて頂きました♡
そして、天狗高原や久礼八幡宮での撮影にも同行させて頂きました♪

今年は西方面にご縁があるな~と思っておりましたが・・・
昨日は初の東方面でのご婚礼を担当させて頂きました(^^)

ファイル 921-1.jpg

あまりお写真が撮れず残念ですが・・・(T_T)

大宴会でございました(*^_^*)
“おきゃく"のようなご婚礼をご希望だったお二人
高知らしい‼‼と感じるそんなにぎやかで楽しいご婚礼でした♪

梼原のご婚礼の際も、そして昨日のご婚礼の際も皆さん本当に温かく迎えて下さるなと感じました(^^)
「CM見たで~」「CM出ちゅうろ?」とお声掛け下さって嬉しいなぁと感じました(*^_^*)

地元で結婚式をしたい!!
そんなご希望もりぼんにお任せ下さい☆