高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

happy wedding *・

 
 
先日結婚式のお手伝いをさせて頂いたyujiさん ♡ momokoさんご夫妻(*^_^*)
 
ファイル 804-1.jpg
   ファイル 804-2.jpg


実は yujiさんの弟さんご夫妻も
以前にりぼんでお手伝いさせて頂いておりまして…
 
そのご縁もあって、今回もお声がけ頂きました(#^.^#)
 
ご家族のご結婚が決まって
りぼんを思い出して下さったこと 大変光栄に思います(>_<)!
 
本当にありがとうございました!
 
 
優しいyujiさん と 明るいmomokoさん ♪
いつもお二人の仲の良さが伝わるやり取りが素敵でした(^^♪
 
ジャイアンツファンのyujiさん!
いつかmomokoさんもジャイアンツファンになってくれるといいですね(笑)
 
 
これからの末永いお幸せ心よりお祈り申し上げます(*^_^*)♡
 
 
寺尾・青木・大﨑より